DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
横浜へ
2006年 11月 12日 |
昨日、早起きして横浜へ。
目的は「インターナショナル・キルトウィーク横浜2006」での講習会とお買い物♪
週間天気予報は当てにならず、朝から雨・・・。(**)でも気持ちは晴天♪

雨のせいか、会場はそんなに大混雑はしてませんでした!(^^)
展示物はハワイアンはちょびっと。でもパッチワーク等等に圧倒されました!!
そしてお買い物~!!でも、L型のブースの配列のためか、どこにいるのかわからなくなり、同じところをグルグルまわってたような。。。(^^;)

そして今回買ったのはこちら~

f0053847_9533890.jpg


ステンシル2種類
ラバー指貫

アップリケ用待ち針
キャシーさんの本

思ったより少なかったかな・・・?(^^;)

キャシーさんご本人がお店にいらっしゃったので本にサインをお願いしました。
ちょうとバタバタしててすっかり私の番は抜かされ、アレアレ???ってちょっとシュンとしてました。。。でもキャシーさんはちゃんと覚えててくれ、「そうよね~ごめんなさいね!!お詫びにサインにハート付けといたわ♪(alohaの横です)特別よ~~!!」って!!!!
キャシーさんにサインをもらったのは今回が初めてなんです。ついてました(*^^*)


色々な刺激を受けて、創作意欲も沸々と!!!ベットカバーにも挑戦しようと心に決めた日になりました。。。
[PR]
<< 久々に ページトップ 久々の >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon