DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
オフ会
2006年 12月 06日 |
昨日はブログ友達のmaiちゃんからのお誘いがあり、オフ会に入れてもらいました。
集まったのはmaiちゃん・Hanaさん・LISAMAMAさん・しょうこさん(&娘さん)・ぺりえさんでした。
初めてあった方ばかりなのに、みなさんとっても優しく、すぐに打ち解けてもらいしっかり楽しんできました。
仕事をしているので、なかなか参加することはできませんが(今回は奥の手を使いました♪)やっぱりいいですね~。キルトの情報交換・ハワイはもちろんお菓子作りのこととか。(^^)
チクチクみんなでするつもりだったんですが、結局しゃべりまくり一針も進まず・・・(^^;)でもしっかりやる気だけは頂いて帰りました~。

みなさん、新参者の私を快く受け入れていただき、感謝していま~す。
今後ともどうぞどうぞよろしくおねがいしますね。
そしてステキなものをいっぱい頂いちゃってありがとうございます!!

maiちゃん、誘ってくれて&お料理やら常に至れり尽くせりですみません。思いっきり甘えちゃいました。

写真、撮るのをす~っかり忘れてました。(^^;)あはっ。
[PR]
<< ☆クリスマス☆ ページトップ 久々に >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon