「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
実は・・・
2006年 12月 22日 |
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は今ハワイに滞在しております~♪
この準備もあって、(といってもそれ以外のことで忙しかったのですが。。。)忙しくしておりました。

12月だというのにお花が結構咲いています。

ティアレ・・・近くを通るととってもいい香り♪
f0053847_1161393.jpg


レッドジンジャー
f0053847_1165188.jpg


もちろん、ハイビスカスやプルメリアやブーゲンビリアまでもが元気に咲いてます!
この数年間で、かなりハワイの植物をキルトのモチーフとして色々見ていたので、今回実際に見てもかなり詳しくなってて自分でもビックリ!!









行きの飛行機の中、あと1時間弱でホノルルへ到着というときに、窓の外を見ると、
空が虹色・・・今まで見たことの無いようなキレイな空でした。

f0053847_11102657.jpg

[PR]
<< 12月22日 ページトップ ☆クリスマス☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon