「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
12月24日
2006年 12月 25日 |
今日はワイキキからバスで40分あまりのところに住んでいるキルトの先生宅で行われるクリスマスパーティーに参加してきました。
前日の教訓(?)から、しっかりとThe Busの本とにらめっこ、NETでも時間表とにらめっこ。穴が開きそうでした。(^^;)そのおかげで、間違えずに目的のバスに乗れました。が、降りるところがイマイチわからず、結局かなり前に降りてしまったらしく10分ほど歩きました。(本来なら降りてから数秒のお宅でした。。。)(^^;)

入れ替わりで色々なお客様がいらっしゃり、みなさん気軽に話しかけてくれるとってもアットホームなパーティーでした。

そして、パーティーのメインイベント!!!
これ、なにかわかりますか??

f0053847_18595240.jpg


直前まで庭でクルクル回りながら焼かれていた、豚の丸焼きです!!!!!

お料理の写真、撮るのをすっかり忘れちゃってます。。。
唯一スィートの写真です。

f0053847_192034.jpg



先生のお宅はいたるところにステキなものがいっぱい。家具もコアウッドだったりして・・・なでなでしてきました。

f0053847_19338.jpg

f0053847_1952442.jpg

f0053847_1955727.jpg


帰りにクリスマスプレゼントまでもらっちゃいました。(このほかに手作りクッキーも)
f0053847_1934742.jpg


なかなかできない体験でした。(^^)
[PR]
<< 12月26日 ページトップ 12月23日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon