DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
12月27日
2006年 12月 29日 |
今日は念願のキルトのプライベートレッスン。
パーティーでも一緒だったMさん(ビショップミュージアムに行った方とは違う方)と一緒です♪
Mさんはもともとパッチワークをされていた、今回はじめてのハワイアンキルトでした。でもデッサンの、素晴らしいこと!!!!どんな作品になるのか楽しみにしてま~す♪

私は生まれて初めてのベットカバーのデザインをしました。
といっても、かなり先生からの手ほどきがあり、最初こんな感じかな~?とデザインしていったものとは比べ物にならない出来栄えでした!!早く実際の生地でカットしてみたいな~。
デザインは、作ってからのお楽しみにさせてください。(^^;)もったいぶるなって???

とはいえ、しっかりデザインを自分のものにするにはとにかく数をこなすこと、
イマイチ気分が乗らないときはやらない!!これ、重要ですよね~。








レフア・ハオレ
f0053847_10121623.jpg


ククイ
f0053847_1013547.jpg


ククイの花
f0053847_10145030.jpg


ノニ
f0053847_10151617.jpg


ノニの花
f0053847_10154842.jpg

[PR]
<< 12月28日 ページトップ 12月26日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon