DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
12月30日
2007年 01月 04日 |
レンタカーを借りられなかったので急遽土曜日だし、アロハスタジアムのスワップミートへ!!
足はないので、The busで。
バスを待っているとこんなバスが!!!かわいくないですか????

f0053847_1054524.jpg


f0053847_10544136.jpg


ワイキキからはアラモアナで乗り換えたほうが早く着くらしいのですが、乗り換えず行きました。
(結局1時間ちょっとかかりました・・・乗り換えると30分くらいでつくそうです。)

チケットを買って(ガイドブックには¢50って書いてあったけど一人$1払いました)いよいよ!!
f0053847_10561894.jpg


f0053847_10564728.jpg

f0053847_1057829.jpg

f0053847_10573093.jpg

f0053847_10575016.jpg

f0053847_1058323.jpg


色々なお店があって、たのしかった~~~~!!!(^^)









帰りにアラモアナショッピングセンターに立ち寄ったんですが、ウルを発見!!
いつも買い物ばかりで植物に目が行ってなかったようです。(^^;)
ちゃんと実もなってましたよ。
f0053847_1124668.jpg

[PR]
<< 12月31日 ページトップ 12月29日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon