「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
1月1日
2007年 01月 04日 |
今日は元旦!
とはいえ、ふつ~な日です。(^^;)初詣に行こうかと(ダウンタウンに出雲大社があるらしいんです)思ったけれど、カウントダウンで夜中、ワイキキビーチの繰り出してたので。。。

またまたこちらへ
f0053847_15433648.jpg


今回は4人。前回の教訓を生かして頼んだのはこちら。
f0053847_15443074.jpg

f0053847_15445085.jpg


そうそう、前回は気がつかなかったけれど入り口にこんな張り紙が。。。みなさん、気をつけてくださいね!!
f0053847_15452652.jpg


この後はダンナと二人でサーフィン。
兄も行くかと思いきや「今日の波はフラットだから」と・・・。海を見ると、ホントだ、波がほとんど無い・・・。(・・)でも私にはそれくらいがちょうどいいし、ダンナも明日は帰国。とりあえず行ってきました~。(^^)
すっきりすっきり。でもそばかす(しみと言ったほうが・・・)が増えてる~~~~!!(><)
ま、仕方ないか。







f0053847_15494468.jpg

夜は、以前作ったティッシュカバーのプレゼントしたお宅へ、お邪魔しました。
久々に見る自分の作品、ちょっとはずかし~~~っっ
でも、使ってくれてて嬉しかった♪
[PR]
<< 1月2日 ページトップ 12月31日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon