人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
1月3日
2007年 01月 04日 |
今日はブログお友達のkasumiさんとランチです~♪
滞在先まで迎えに来てもらっちゃいました。感謝です!!
会って直ぐにもうキルトの話。尽きない尽きない!!やっぱりキルター同士、すぐ打ち解けちゃえます♪

そして、ランチはこちら、初めてです!!
1月3日_f0053847_16194236.jpg


kasumiさんはこちらのペンネ
1月3日_f0053847_16242272.jpg


私はリングイネ
1月3日_f0053847_1625048.jpg


ここでもキルトの話で大盛り上がり♪

ランチの後はコスコへのお買い物に連れて行ってもらいました。
このオーダーケーキは日本にはないですよね。
1月3日_f0053847_16272473.jpg


買ったのはこちら、かなり実用的ですね。。。(^^;)パイナップルはさすがハワイです。とっても甘くて美味しかった~~。
1月3日_f0053847_16262953.jpg


kasumiさん、またハワイに来れたら是非是非ランチしてくださいね~~♪
雑貨屋さんとか、楽しかったですね♪(^^)











夕方から姉にネイルのお直しをしてもらいました。
サーフィンでボロボロガタガタになってたので、すっきり♪
せっかくだし、キラキラいっぱいつけてもらいました。

1月3日_f0053847_1629144.jpg

<< 1月7日 ページトップ 1月2日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon