「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
1月7日
2007年 01月 10日 |
8日の早朝に帰国なので、朝から色々出かけました。
まずはワードセンターへ行って早めにお昼。

クアアイナで☆アボカドバーガー☆
f0053847_19135347.jpg


この後、色々寄り道しながら
カイムキにあるベンフランクリンへ!!
とにかく歩きました。でも全然それらしきお店が見つからない!!姉に電話してやっと見つけられました。
途中、お墓があったり不安になりました。ダイアモンドヘッドも心なしか遠い・・・
f0053847_19163029.jpg


さて、その後はファブリックマートへ。
ここまで母が持ってた万歩計で2万歩は余裕で超えてました。

その後、コンドミニアムに戻って水分を取ってまたお出かけ!!(^^;)

f0053847_19181385.jpg

マノアです~~。
マイナスイオンたっぷりで、かなりすっきり!!植物たちもすごい大きい!!
写真じゃ伝わらないですよね。。。(;;)

f0053847_19221212.jpg

f0053847_1922272.jpg

f0053847_19225578.jpg

雨の多いマノア、足元も悪く、こんなことに。。。後半はあきらめて裸足で歩きました。それも結構よかったです♪
f0053847_192465.jpg


とにかく歩いて歩いて歩きまくったけど、最後のマノアで癒されたみたいでスッキリ☆
この日、最後には万歩計3万6千歩でした。(**)
この先、こんなに歩くことはないよな~。。。
[PR]
<< やしの木タペ ページトップ 1月3日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon