DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
東京ドームへ
2007年 01月 21日 |
土曜日は、朝から東京ドームへ。
年に1度のキルト展。今年はどうしてもステンシルの体験をしたくて10時にはドームにつけるように行きました!!

いざ、ドームにつくとすごい人。しかも大行列!!ええ??10時からだけどもう10時は過ぎてるのになんで???と思いつつ列の最後尾に。

f0053847_22192442.jpg


ま、進む行列だったんですが、ちらほら雪もふってたり・・・。(**)

入って直ぐ、総合案内所でステンシルコーナーの場所を聞き、行きました!!
いや~楽しかった♪柄は、ホヌもあったけどウルのキルトパターン。色も悩んだけど私の中の定番の大好きな色の組み合わせで黄色とオレンジ♪

あとはブースをグルグルまわり、作品ものんびり見たり、一人で廻ったのにそんな寂しさもないほど充実した時間でした。(^^)

そして、午後ブログお友達の方たちと集合~!!とはいえ、私は用事があって皆さんに挨拶だけして帰ってしまいました。
次回はその後のオフ会、でますよ~~~~♪(*^^*)

☆戦利品☆
f0053847_22252860.jpg

[PR]
<< ダイヤルアップじゃね・・・ ページトップ やしの木タペ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon