DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ひょんなことから
2007年 03月 30日 |
先日、元職場の人が家にお二人遊びに来ました。
このブログを見てくれてる人もいたし、私がキルトをしてることをお二方はご存知だったので今までの作品等々を見てもらったりしてました。
すると、お二方ともキルトをやってみたい!ということで早速今日カット&しつけしました~♪
モチーフ&色はご本人に希望を聞いて。。。

f0053847_154051.jpg


Iちゃん、今度渡すからね~♪(^^)あ、この前も言ったけど何年、年十年かかってもいいんだからね。やりたくないときはやらなくて平気よ!!

とはいえ、人にキルトを教えるのは初めて!!ドキドキ。(^^)








生地を買いに出かけたついでに、実家の両親を誘い国立の桜を見に行きました。
大学どおりは7分咲きかな~。
さくら通りのほうが咲いている感じでした。
今日の雨で散っちゃうかな。。。

f0053847_8462243.jpg

[PR]
<< 花見 ページトップ 気がついたら・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon