人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
お教室!? ①
2007年 04月 09日 |
更新をかなり怠っています。。。
実は4月から新しい職場へと変わり、久々に帰るとヘトヘト・・・とはいえ、久々に味わう仕事をしたな~!!という感覚にひたっています。(^^;)


ところで、今日は用事が午前中あったので、仕事はお休みしました。
で、せっかくなので午後に、キルトレッスンを開催!!(^^)
よ~く考えてみると、実際にお話しながら誰かとチクチクするのは初めて♪(^^)
針も進むし、話もはずむ☆と~っても楽しい時間を過ごせました。
肝心のレッスンは、私のへたっぴな説明を理解していただき、ちょっとずつでも進みました(^^)
「たのしい!!」というお言葉まで飛び出て私はそれだけで、大満足♪

お教室!? ①_f0053847_23285874.jpg


楽しんでやっていけるといいな~。
<< 進捗状況 ページトップ 花見 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon