「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
お台場で
2007年 04月 30日 |
昨日は、お台場のヴィーナスフォートに行ってきました。
GWの予定の中のどうしても行きたかったところでもありました。

今年はエイミーとマノアDNAだったので、広告を見てから絶対行くんだ!って決めてました。

なんで、こんなに歌が上手い人たちなの~~~!!!しかも笑顔がステキで
ちょ~フレンドリー。
どちらも、絶対聞きたい曲をしてくれたので、もうもう大満足!!

そして、マノアDNAのCDを買ったので一緒に写真撮ってもらっちゃいました~♪

f0053847_1321462.jpg



CDには3人ともサインを☆
左上にはカタカナが・・・。(^^)

f0053847_1325536.jpg


ちなみに、一番左の方がパパで、後の二人は息子さん。パパ、若くてびっくりです~~。
[PR]
<< フラドール② ページトップ フラドール① >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon