DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
お教室!? ②
2007年 05月 11日 |
先日、Iちゃんから「今度の金曜日にキルトしたい!」と連絡が!!!
そうです、以前、キットを渡していたIちゃんから連絡です♪聞けば半分はすすんだとか!!
仕事も定時に終わらせ、我が家で待機。そしてお教室再開♪

みると、4分の3は終わってる~~!!しかも丁寧!私のファーストキルトとは
比べ物にならない!!(^^;)

f0053847_21235064.jpg


裏地を選んで続きのアップリケをしました。


ここ最近、仕事で忙しくヘロヘロの毎日。なかなかキルトの時間を取れず、私も久々のキルトタイム。
時間が時間だったので1時間くらいで終了し、また次回にということに。
次回はキルティングに入れそうです。
こっちまで嬉しくなっちゃいました。(*^^*)

先日、ディズニーシーにいったそうで、お土産もらっちゃいました。
「これで、新しい職場でも仕事、頑張れるかな~?と思って」と。
f0053847_21244379.jpg


うん!!がんばるぅ~~~~~♪(^^)
ありがとね♪
[PR]
<< さんぽ ページトップ フラドール② >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon