DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
さんぽ
2007年 05月 14日 |
今のところに引っ越してきてからちょうど3ヶ月。
ず~っと近所を散歩したいとおもいつつ、やっと昨日実現しました!

普段は車でさっと通り過ぎてしまうところだったので、色々な発見が!!

近くに公園があったり・・・
f0053847_20285038.jpg
f0053847_20291817.jpg


ずっと気になっていてたメキシコ料理屋へランチしたり・・・
f0053847_2030367.jpg


料理がどれも美味しくてビックリ!我が家のお気に入りのお店になりました♪
f0053847_20302383.jpg


他のお店からはちょっと離れているせいか、かなり遅めのランチに行ったからなのかすいてるので、の~んびりできます。

f0053847_20321739.jpg


この後、ケーキを買って、図書館によって(場所の確認)、森林浴しながら帰りました。

次回は自転車で川方面にGo!!!
[PR]
<< お教室!? ③ ページトップ お教室!? ② >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon