人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
またまた・・・
2007年 06月 02日 |
ここのところ、仕事が忙しく、マウスを持った状態で手が固まったり・・・
腱鞘炎一歩手前のような感じになってたので
キルト(マウスを使う時と同じ筋肉&筋を使ってるように思うのは私だけ?)は週末はお預け。

で、お約束の・・・フラドールです♪(^^;)

今日はこの子達~。

大きいのは、ティーリーフのコです。父から車のバックミラーにぶらさげたいと
注文があったのでひっかけられるように金具をつけました。

一番右のブルーのコ、ティアレを頭に付けてみました♪

またまた・・・_f0053847_1923869.jpg



小さめのコたちは、後ろに磁石をつけて・・・

じゃ~ん!!前回作ったティーリーフちゃんも♪

またまた・・・_f0053847_1942339.jpg



もうちょっと寄ってみて・・・

またまた・・・_f0053847_1944583.jpg



冷蔵庫、キュートになったでしょ!!(^^)
by lia8011 | 2007-06-02 19:08 | クレイ |
<< テルテル・・・ ページトップ Happy Rainbow >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon