DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
久々です
2007年 06月 18日 |
昨日は、私がいつも参加してるメアリーシーザーのWSで、
ブログ友だちのしょうこさんのお教室にお邪魔してきました!!


f0053847_191432.jpg


ここのところ、クレイばっかりで。キルトもちょっとは、やっていたものの
なかなか根詰めて、でも楽しくやっていなかったんです。
でも、今回のWSに参加してキルトの楽しさに改めて触れられて
久々にワクワクしました!!!

前に、ウォールハンギングサイズは作ったので、今回はケイキサイズのデザインです♪

家の在庫の生地にするか、新たに購入するか・・・悩みどころです。

そして、今回ブログ友だちのJunkoさんとも初めてお会いできました~♪
どうやら、職場が近いようなので、いつかお茶とかできたらいいね~っと盛り上がりました♪

あ~楽しかった☆(*^^*)
[PR]
<< 振り替え休日♪ ページトップ 増殖中・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon