DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
豊作!!!
2007年 07月 15日 |
今の家は、前の家のベランダよりもかなり広くなったので、だめもとで家庭菜園なんてやってみてました。
知り合いから

ほうれん草
なす
さやいんげん
ししとう

の苗を頂いて、しばらくすると・・・ちゃ~んと食べれるものが育ってるんです!!

ほうれん草は早々に食べてしまいましたが、
今日採れたのは・・・

ししとうとさやいんげん。
さやいんげんはもうたくさん収穫したので、終わりかと思いきや、また花が咲いて
実がなりました!!
ししとうは次から次に花が咲き、実も着々と育ってます!
f0053847_18282476.jpg


なすも次々と・・・
後どのくらいで食べごろになるのかなぁ。
f0053847_18303274.jpg


もちろんハワイアンな植物も、元気です!!
みなさんの家ではもうすでに咲いているようですが、我が家のハイビスカスは
ここにきて、やっと蕾が。
明日には咲くかな~♪
f0053847_1832476.jpg


そしてそして、つい先日我が家にやってきた、ティアレです!!!
今朝までは蕾の変化は特に感じられなかったんですが、さっき、外から帰ってきたら・・・
f0053847_18342982.jpg


ほのかにいい香りが。。。こちらも明日咲くかな~!!(^^)
[PR]
by lia8011 | 2007-07-15 18:36 | 植物 |
<< 久々に ページトップ 強攻スケジュール! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon