DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
たのしいぞ~~~~♪
2007年 07月 28日 |
ココのところ、キルトにはまりまくりでした。
いつも、淡々と作ってるわけではないのですが、こんなにもキルトが楽しい!!
と日々感じたのは久々です。(*^^*)

先日、デザインしたケイキサイズのアップリケが終了~♪
さっそくキルティングに入りました。
全体像はもったいぶっちゃいます・・・(^^;)

f0053847_1014868.jpg


さて、質問です。
これは何のパターンだと思いますか???

わからないだろうな・・・。お花を失敗したかもと何度も悩み、やり直そうかとも
思いましたが、完成するまではどんな仕上がりになるかもわからないので
せっかく作ったんだし、突っ走ることにしました!!!












実は、ハイビスカスなんです。
今までに作った&デザインしたハイビスカス花びらの形とは全然違うので
一見、わからないかも。と心配ですが。。。

このお花をイメージしていただければわかるかな。。。

f0053847_1082978.jpg

[PR]
<< 光った!!☆ ページトップ 咲きました~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon