DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
いよいよ・・・
2007年 09月 04日 |
昨日久々にIちゃんの、キルトLessonでした~~~♪

f0053847_23295415.jpg


モチーフ内キルトがおわって、エコーキルト突入です!!
工程が変わるごとに、キルトの表情がかわるんだよ~と耳にたこができるほど
言ってた私の言葉を、とっても実感してくれたみたいで、「葉脈のところが楽しかった♪」
と。わかりますよね~~~。(^^)

エコーキルトのラインの見本を書いたり、後はシンブルの話やらで盛り上がりました~♪
キルター同士の会話にすっかりなっていて、シメシメです。(*^^*)

そしてそして、Iちゃんったら、素敵なお土産まで持ってきてくれたんです。

f0053847_23331128.jpg


食べかけですみません。手作りのバナナシフォンです!!
これがめちゃくちゃおいしかった~~~~。(^^)
このほかにも、いろいろ・・・いつも本当にありがとう。m(_ _)m










この酷暑の中、私のタペは思いのほか進んでました。
針を持つ時間がと~っても楽しくて楽しくて♪


あともうちょっとで出来上がりそうです☆

f0053847_23383183.jpg

[PR]
<< 吉祥寺でHULA♪ ページトップ デビュ~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon