DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
最速!!!
2007年 09月 09日 |
絶対途中で浮気しちゃうだろうな~~~と思いつつ針を進めていましたが
なかなかどうして、今回はこのコまっしぐら♪
6月の半ばに作り始め、3ヶ月弱、私の中では最速でできあがりました!
やればできるじゃ~ん。(*^^*)


お恥ずかしいですが、全貌です(笑)。

f0053847_2151947.jpg

105㎝×134㎝ ©2007 HK Double Rainbow

葉っぱの部分が重なり合っているため、遠目だとわかりにくいような。。。
でも、お花の部分も含め、いろいろ今回も勉強になりました。

レインボーシャワーツリーもだけど、進化させてまた作りたいな。

さて、次は何つくろうかな~って決まってるんですけどね。(^^;)
[PR]
<< はじめちゃいました ページトップ 吉祥寺でHULA♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon