人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
HAPA
2007年 09月 24日 |
昨日は、忙しい一日でした~。でも楽しいことばかりの一日でもありました♪

お昼過ぎから、味スタで、サッカー観戦。
やっぱり、スタジアムで観るのが一番です♪(^^)

試合終了後、その足で舞浜へ・・・

イクスピアリに行ってきました。実は、初イクスピアリでした。(^^;)
色々なお店があって、今回は時間があまりなかったので
今度はショッピングにでも行きたいな~。

で、今回イクスピアリに行ったのは、ハワイアンミュージシャンのHAPAのライブ
に行ってきたのです!!

HAPA_f0053847_22242138.jpg


いや~~~ハワイのミュージシャンってなんであんなにライブがいいんでしょう。
やっぱり生ライブ!!うっとりうっとりのひと時でした。
はじめていく場所で、ハワイの音楽。まるでハワイでライブに行っているかのようでした。

ライブ後、お話もさせてもらって写真も快く一緒に♪
すごい有名人なのにこんなにフレンドリー。さすがアロハスピリットです♪

HAPA_f0053847_22275998.jpg











そうそう、イクスピアリのローカルモーションで買っちゃいました。

HAPA_f0053847_22305174.jpg


やしの木のピンです♪一目ぼれしちゃいました~~
<< ☆ニューデザイン☆ ページトップ お姉さんフラドール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon