「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
☆博多上陸☆
2007年 10月 08日 |
金曜日から、博多へ行っていました~♪

ダンナの、大学時代の友人の結婚式に出席するためだったのですが、
せっかく行くのだからと、2泊3日堪能しました。(^^)

いや~~~~胃がどれだけ大きくなってしまったのかと、今後が恐ろしいですが
食べまくりました。食い倒れツアーでした。(^^;)どれもおいしかったな~。

旅行の間に食べたものは・・・

☆モツ鍋。(味噌仕立て)

写真、暗くておいしさが表れてませんが・・・

f0053847_22465530.jpg


今までは、モツ鍋は得意なほうではなかったのですが、今まで食べた数少ないモツ鍋
とは別物でした!!!
おまけに、次の日、お肌がプルプル(*^^*)

☆水炊き
f0053847_22491445.jpg


これまた、今までの水炊きとは全然ちがう・・・。おいしい!!!
しっかり、コラーゲンもとりましたよ~。

☆ラーメン
f0053847_2250679.jpg


もっともっとこってりしてるかと思いきや、結構あっさりめ。
結局2軒しかラーメン屋さんにはいけなかったのですが(十分ですよね。。。)
まだまだ、開拓したいな~~。

博多って、おいしいものがいっぱいで、たのしかった~~~。
みんなで、博多に移住してもいいかも!!なんて話してましたが、連日の30度越えはつらかった~。(**)

メインのは結婚式は、とっても素敵な結婚式でした。Kくん、Rちゃん、末永くお幸せに~~♪
[PR]
<< ちょっとだけ・・・ ページトップ キルティング クラス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon