DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ありがとうございます。
2007年 11月 23日 |
ここのところ、誰かのためにフラドールを作る機会が増えてます。
ちょっと前に、ブログのお友達、お二方からご連絡をいただき、作りました~!

まずは、megさんからは、お友達の出産祝いで、フラドールを・・・ということだったので

勝手に、こんなコを作ってみました。
f0053847_20133135.jpg

Mama & Baby バージョンです。


そして、gomaさん
からは、クリスマスバージョン。
f0053847_20153282.jpg



もうすでに、お二方にはお送りしましたが、とっても喜んでいただけて、こちらまでうれしくなっちゃいます。


その後、と~ってもうれしいコトが・・・

megさんからは、ツリーの飾りにと、リボンレイ♪
f0053847_2017611.jpg

f0053847_20172396.jpg

いただきました♪早速飾りましたよ~。

gomaさんからは
f0053847_20181385.jpg

いつも、gomaさんのブログに登場するgomaさんお手製のお菓子を
いただいちゃいました!!!
どれもこれも、大好物ばかり。食べてしまうのがとってもおしいんですが・・・

megさん&gomaさん、色々ありがとうございました。
そして、フラドール、かわいがってくださいね♪(*^^*)












今日は、いいお天気だったので自転車で昭和記念公園へ、サイクリングしにいってきました。
ちょっと前に、イチョウの黄葉がきれいだってきいたので、行ってみると・・・


f0053847_20245734.jpg



空は青いし、空気も澄んでいて、森林浴もできたし、リフレッシュしました!!
[PR]
<< お正月モード?? ページトップ ☆かわいい☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon