DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
優雅な一日・・・??
2008年 01月 10日 |
前回の仕事を、辞めてからもうすぐで1ヶ月。
早いような、遅いような・・・(;¬_¬)

私はここしばらく、ず~っと派遣でした。次回も、派遣でと登録しているところに
なにか仕事はないかと、連絡していますが年末年始を挟むこの時期、動きは少ないようで・・・

仕事が見つからず、若干焦りもありますが、日中、お日様の暖かさを感じながら
毎日キルトできるのは、幸せですね。
f0053847_11272162.jpg

次回のお仕事が決まるまでに完成させたいな~♡→ܫ←♡


冷凍していたバナナがあることに気が付いたので
バナナクッキーを作ってみました。
f0053847_11301553.jpg


食べながらちくちくするぞ~~~!!....〆(・ω・` )チクチク
[PR]
<< 東京国際キルトフェスティバル ページトップ 一応、形に・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon