DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
東京国際キルトフェスティバル
2008年 01月 21日 |
今年もこの季節がやってきましたね。
今回は、土曜と今日の2回行って来ました~♪

土曜日は、朝一で行きましたが、入り口では長蛇の列。
そのままドーム中もすごい人!!

f0053847_1858388.jpg


メアリーにも会って、今作っているティアレティアラの作成途中の写真も
見てもらいました~♪
f0053847_1904973.jpg


毎年のことですが、よく歩きました。気が付けば4時間も!!
お昼も結局、すべて見終わってからだったので、3時近くになってました。

そして、今回購入したものはこちら!
f0053847_1923219.jpg

☆メアリーお勧めのシルクのキルト芯
☆ステンシルの体験コーナーで作った糸立て
☆ステンシルのシート
☆キルティングの糸
☆暗がりでも手元を照らしてくれるライト
☆ラバーシンブル

なかなか収穫がありました!!!よ~っし!!がんばるぞ!!
今日も行きましたが、一度全部見ているのに、ワクワクしてました。(^^;)









実は、11日から短期の仕事を始めました。
場所も今までよりも遠く、終わる時間も遅く、残業もた~っぷり。
ふぅ・・・。

なんとか、ペースをつかんで、キルトの時間を取れるようにしま~す!!
[PR]
<< 通勤のお供 ページトップ 優雅な一日・・・?? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon