DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
さむっ!!!!
2008年 04月 14日 |
昨日、横浜赤レンガで行われた、ジャックジョンソンのコンサートに行ってきました~。

f0053847_821095.jpg


どんよりと曇った、異常な寒さの中、15時開演終了は20時ちょっと前と、オールスタンディングだったので5時間以上たったまま。。。(**)
ジャックジョンソン以外のアーティストも多数参加だったので、かなり盛りだくさんな内容でした!!
ジャックジョンソンは最後2時間くらいかな~。かなり間近で見れました!!



すご~く寒くて疲れたけど、すご~く楽しかったです!!

ハワイから来たアーティストさんたちはもっと寒く感じてるんだろうな・・・。

久々にハワイを感じられた一日でした。
やっぱりライブはいいですね~☆☆☆
[PR]
<< 行ってきました。 ページトップ チクチクチクチク・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon