DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
行ってきました。
2008年 04月 22日 |
この間の日曜日、ようやくヴィーナスフォートのHALE MOANAさんに行ってきました。

当日ダンナが仕事だったので帰宅後に出発。お店に着いたのは20:30すぎでした~。
外からのぞいてみると・・・ありました、ありました。私のキルト!!!
じ~んと感動してしまい、なぜだかすぐお店に入れず(^^;)思わずヴィーナスフォートを一周し、心を落ち着かせ、いざ・・・。

入ってすぐに発見!
f0053847_1943056.jpg


こんなとこにも
f0053847_19442311.jpg


あら、ここにも
f0053847_19451619.jpg

f0053847_19461827.jpg


ひゃ~、見覚えのあるキルトが見違えました。
ご飯を待っている間も、食べた後も、眺めまくり。
わが子のようにいとおしく思えました。(*^^*)ま、わが子ですが♪

本当は、もっともっとカメラに写したかったのですが、お客様がいらっしゃっていて・・・
そりゃそうですよね~。(^^;)











お店の方がこのブログをみて、フラドールを気に入ってくださり、(morly先生からのOKも
いただいたので)この子達も飾っていただくことになりました。(^^)
f0053847_19541222.jpg



26日からは、お台場ハワイフェスティバルですよ~~~!!!
私はちょいと、26日に行ってきます♪
[PR]
<< E KOMO MAI ページトップ さむっ!!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon