人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
E KOMO MAI
2008年 04月 26日 |
2週連続、ヴィーナスフォートです♪

今日は、キルトではなく、フラドールのMorly先生のお手伝いを、*Leo*さんとしてきました♪
E KOMO MAI_f0053847_20102691.jpg

E KOMO MAI_f0053847_2011788.jpg


12時のスタートとともに続々とお客様が!!
Morly先生、大人気です!!(^^)

お手伝いといっても、簡単な説明はできますが、肝心なところでは「せんせ~!!」と呼び、おまかせ。(^^;)
先生の説明&手元を見ながら、関心しつつ、しっかりとお勉強させてもらいました。

ちょっと、波がひいてから、私も参加させてもらいましたよ。
最初は、会話する余裕もありましたが、気が付いたらやっぱり無言になってました。。。
E KOMO MAI_f0053847_20161074.jpg


よくばって、プレートと髪飾り(ティアレ)を作成!!
E KOMO MAI_f0053847_20134313.jpg

E KOMO MAI_f0053847_20155885.jpg


途中、姉夫婦が遊びにきたり、Brownieさんも遊びに来たりで、お台場なのに、なんだかHOMEな感じで、とっても楽しいお手伝いでした。
by lia8011 | 2008-04-26 20:31 | クレイ |
<< 吉祥寺でHAWAII ページトップ 行ってきました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon