DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
次の工程へ・・・
2008年 06月 06日 |
今日は暑かった~~~。
日中は仕事をしてるので、日中はもっとすごかったんでしょうが、蒸し暑いのが
大の苦手なもので、職場を出た瞬間、一気にテンション下がりました。。。(--)

でも、今日は金曜だし~帰りにユザワヤ寄るし~♪
というのも、職場のランチの時間にひたすらチクチクしていた、ハイビスカスのタペ、
アップリケが終了で~す!!!
f0053847_23173852.jpg

裏地も赤×白のハイビスカス柄にしました。

久々のキルティングに入ります!
うれしいけど、これから蒸し暑い中、キルティング・・・(**)
あ、ベットカバーもなんとかアップリケ進んでます♪

がんばろ~っと。
[PR]
<< これな~んだ♪ ページトップ お花がいっぱい♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon