DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ランチタイム
2008年 06月 25日 |
ハイビスカスタペに引き続き、職場のランチタイムでのチクチクが思いのほか進んでます。
ずいぶん前に染めた生地を使って、クッションサイズを作成です。
で、アップリケ終了~!!
f0053847_21265027.jpg

このサイズのがあと2枚アップリケが終了していて、アップリケ待ちが1枚。
これをクッションにするか、つなげてタペにするか、悩みどころ・・・。
ど~しよっかなぁ。











あのつめた~い雨の中、埼玉スタジアムで行われた
日本代表VSバーレーン代表のサッカーの試合を観にいってきました♪
f0053847_21304024.jpg

てるてるフラドールに託したお願いも聞いてもらえず、かなり寒かったです。(--)

内容はまあ、おいておいて(^^;)・・・ライブはやっぱりいいですね♪
実は今週末もサッカー観戦。
また雨みたい・・・。(**)
[PR]
<< 夏までに・・・ ページトップ 2008バージョン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon