「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
夏休み’08
2008年 08月 17日 |
13日から夏休みでした。今年は平日3日間+土日。みじか~い!!!(;;)
ま、しょうがないんですけどね。

私の夏休みがいつ取れるか直前までわからなかったので、当初予定していた
九十九里でのサーフィン合宿(夫婦でですが・・・)は宿も取れず断念。

こちらに行っていました。
f0053847_2065211.jpg

f0053847_209993.jpg

f0053847_20231556.jpg

1年半以上ぶりのハワイ・・・と言いたいところですが、初島です。
初島は、亜熱帯に近い気候とはいえ、異常気象らしく、超猛暑。ヘトヘトでした・・・。


留守にしている間、家庭菜園は大丈夫かな、と心配していましたが
まったく問題なし。
パプリカちゃんたちも無事に収穫することができました~!!
f0053847_2016897.jpg

先ほど、夕食で食べましたが、肉厚でジューシーでなにより甘みが!!!
おいしかった~~~♪








そしてそして、ついに、買っちゃいました~!!!
f0053847_20261552.jpg


BBのフィンを買ったばかりですが、それはそれ、ということに。。。(^^;)

今日、海に行こうと予定していましたが、疲れが出ていたのと、天気がイマイチ。
波もイマイチとのことで、デビューは先送り・・・。

来週はどうかなぁ。
[PR]
<< これこれ~!! ページトップ 超猛暑 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon