DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
ベットカバーは??
2008年 11月 13日 |
最近、色々ありまして予定を(あえて)入れていない日々を過ごしています。
ま、私にはキルトがあるし、ベットカバーもしなきゃだし。。。

なんて考えているのに、現在手がけてるのはずいぶん前にアップリケまで終わらせてたこれ。
f0053847_2110476.jpg

一応、クッションカバーの予定です。
ベットカバーは裏地をまだ悩んでいて、結局そのままなんです。。。
今月中には(ずいぶん猶予を持たせてますが)、取り掛かれるようにがんばろ~っと。











なかなか毎日家にこもりっぱなしで、キルトするのも気分転換が必要なので
久々に・・・
f0053847_2113335.jpg

なんだかわかりますか?エレクトーンです。

3歳から社会人直前まで習っていたのですが、今や飾り物と化してました。。。
約1年ぶりにひいてみましたが、最初は指もがくがく。(--)
とはいえ、若いころに(笑)弾けていた曲は体が覚えているようで
何度か練習するとなんとか弾けるように。
結局最近は毎日弾いてます。
いい気分転換を見つけました。
[PR]
<< ようやく ページトップ ☆完成☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon