「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
カテゴリ:キルトLesson♪( 3 )
|
|
2010年 12月 14日 |
3日目は、フルで使える最終日。。。
今回、土曜日を挟んでの日程だったので、念願だったこちら!
f0053847_228249.jpg

KCCファーマーズマーケットです!!

朝ごはんはこちらで、と予定していたのでペコペコ。
まずは、いきなり、あわび!!
f0053847_22112830.jpg

サンドカルアピッグ(パンはタロイモパン♪)
f0053847_22124748.jpg

デザートに、完熟パパイヤ(中にバナナ)
f0053847_22132675.jpg


他にも、採れたて野菜がいっぱいありましたよ。
トロピカルなお花も。長期滞在(いや、永住)なら買って楽しめるんですけどね~。
f0053847_2294232.jpg
f0053847_2295552.jpg
f0053847_22101083.jpg
f0053847_2210239.jpg


その後、ノースへ出発!!
この日、サーフィンの大会ができるほどの波ではなかったので、大会はありませんでした。。。
大会やっていたら、絶対見に行ったんですけどね~。
あ、ちなみに前日のパドリングで上半身、恐ろしく筋肉痛になってました。。。(笑)

食べ物ばかりですが、ランチはお約束のガーリックシュリンプ。
f0053847_22171467.jpg

ハワイだと、ご飯にコーラとかペプシとか、全然アリになるのはナゼでしょう・・・。
その後、ノース方面でも比較的いつも波が穏やかなビーチへ行き、次回のサーフィンの下見。
地元の人しかいないんじゃないかっていうくらい静かでいい場所でした~。次回はここで是非!
f0053847_22201676.jpg



この後、写真はありませんが、カイルア散策、カハラモールへと行きました。

晩御飯
[PR]
2007年 09月 04日 |
昨日久々にIちゃんの、キルトLessonでした~~~♪

f0053847_23295415.jpg


モチーフ内キルトがおわって、エコーキルト突入です!!
工程が変わるごとに、キルトの表情がかわるんだよ~と耳にたこができるほど
言ってた私の言葉を、とっても実感してくれたみたいで、「葉脈のところが楽しかった♪」
と。わかりますよね~~~。(^^)

エコーキルトのラインの見本を書いたり、後はシンブルの話やらで盛り上がりました~♪
キルター同士の会話にすっかりなっていて、シメシメです。(*^^*)

そしてそして、Iちゃんったら、素敵なお土産まで持ってきてくれたんです。

f0053847_23331128.jpg


食べかけですみません。手作りのバナナシフォンです!!
これがめちゃくちゃおいしかった~~~~。(^^)
このほかにも、いろいろ・・・いつも本当にありがとう。m(_ _)m

More
[PR]
2007年 05月 19日 |
またまた、Lessonです~。
Lessonとはいえ、わたしが残業でかなり遅刻・・・。結局しゃべってるほうが多かった。。。(^^;)

今回は、そろそろ二人ともアップリケがおわりそうということで、キルト芯と裏生地をカットして
アップリケが終わったらこうするんだよ~と軽く説明。

f0053847_825544.jpg


早々に切り上げ、ご飯食べに行きました。
スタートが遅かったのもあったけど、気がついたら11時すぎ!
次回もキルト→飲みがいいねってなりました。(^^)

今日は天気もイマイチ。
キルトDAYにしよっかな~♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon