DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
カテゴリ:海!!( 5 )
|
|
2010年 10月 25日 |
昨日は、私が風邪をひいてしまったので、サーフィンは中止。
なのでず~っと気になっていた七里ガ浜にあるBillsへ朝ごはんを食べに早朝家を出ました。
お店自体、朝8時からなので、私たちが到着した9:30にはもう待ち時間1時間!!!
ま、目の前の海ではサーフィンしてる人がいるし、なにやらフリマも開催されているので時間つぶし
にうろちょろ。
フリマではサンゴでできたお花のピアス(¥300)とブルー系のビーズのネックレス(¥500)。
f0053847_7154426.jpg

ファイヤーキングもありましたよ。
f0053847_7532621.jpg


お店に入れる時間になり、行ってみると運良くテラス席へ!!
f0053847_892590.jpg

目的だった、パンケーキは注文が混雑しているということで、40分待ち!!!
ま、サーフィン見ながらぼけ~っとしてるのもいい時間です♪
そうこうしてると・・・
f0053847_1947483.jpg

ん~~~~~~!!!!!!
いいにおい♪
もちろん、ペロリとあっという間にいただきました~。
ふわふわパンケーキ。我が家でも挑戦してみよ~っと!!
[PR]
by lia8011 | 2010-10-25 19:51 | 海!! |
2010年 07月 26日 |
約8ヶ月ぶりにサーフィンに行ってきました~!!

海は、にぎわってましたよ~。
f0053847_835524.jpg


サーファーもかなりの人数が。
波は高くないものの、今シーズン初なのでこのくらいがちょうどいいかも。
とはいえ、なかなか沖に出れず・・・今シーズンは沖に出れる様に
したいものです。。。

久々だったので、2時間ほどで切り上げるつもりが楽しくて楽しくて。。。
おかげで上がったときは全身ダルダル(心地いいんですけどね)。
帰りも2回も休憩(もちろん昼寝)しちゃいました。

日々、水泳してるので平気かなと思いましたが、やはり使う筋肉は全然違いました。
夜中の寝返りでさえ筋肉痛でつらく、目が覚めてしまう。。。
今日はあやしい動きになりそうです。

カスタマイズ
[PR]
by lia8011 | 2010-07-26 08:10 | 海!! |
2009年 12月 07日 |
九十九里でのサーフィンは11月の2週目まで通いつめました~。emoticon-0100-smile.gif
海に入ってがんばって動き、慣れればジャージのウエットでもすごせましたが
慣れるまでがつらかった・・・。足首が凍る勢い。emoticon-0106-crying.gif

まだ湘南なら平気なんじゃない?ってことで日曜、とっても天気がよかったので湘南方面へ
下見(笑)に出かけてみました。emoticon-0140-rofl.gif

今回は、サザンビーチあたりから下見開始。
望遠レンズを使っているものの、富士山がちか~い!!!emoticon-0104-surprised.gif
f0053847_19301344.jpg


ここでは、サーファーは二人だけ。
波も手前にしかなく、なかなか波も立たない・・・。
でも、一番水がきれいでした!!
f0053847_19322861.jpg


そして、江ノ島方向へ移動。。。
パークです。先ほどよりは、サーファーも多いかな。
f0053847_19352614.jpg

波は、根気よく待てば乗れる波がありました~。

そして、最後に辻堂。
人がいっぱいです~!!!emoticon-0142-happy.gif
f0053847_19385877.jpg

きっと、夏よりはずいぶん少ないんでしょうが。。。

パドルアップサーフィンされている人もいましたよ。
f0053847_19404516.jpg


昨日は、本当に暖かく、海でぼけ~っとしてる人、ジョギング・散歩してる人
BBQしてる人etc・・・いろ~んな人がいましたが
とっても穏やかで、のんびりした時間。何度も「住みたい」と言ってました。emoticon-0115-inlove.gif

どこからともなく、ボードかかえて歩きや自転車や原チャリで、ウエットのままやってきて
そのまま帰っていく・・・。いいなぁ。
ここなら、一人で毎日安心して練習できるじゃん!emoticon-0136-giggle.gif
あ~テンション上がった上がった。

今週末、入りに行っちゃおうかなぁぁぁ。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by lia8011 | 2009-12-07 19:54 | 海!! |
2009年 05月 05日 |
昨日、今年初めてのサーフィンに行ってきました~!!emoticon-0103-cool.gif
f0053847_1155157.jpg


日中は半そでで十分だったので、フルスーツで十分とおもいきや
最初に海に入ったら・・・足が凍ってしまいそうなほど冷たいっ!!!emoticon-0106-crying.gif

一度、波打ち際まで戻り、もう一度チャレンジしたら、慣れたようで問題ありませんでした。
今年から、日焼け防止のために、防止もかぶっていたので、強くて冷たい風にも平気!!

見事に、今日は筋肉痛・・・。でも心地いいで~す。

週末、行けるかな~??
[PR]
by lia8011 | 2009-05-05 11:56 | 海!! |
2007年 09月 03日 |
ご無沙汰しております。
あまりの暑さにやられておりました・・・。(゜o゜)

とはいえ、いろいろやってました。

キルトもなかなか進みましたが、この夏一番のニュースは!!!

ボディボードでびゅ~です☆☆☆〃^_^〃

私が一番したいのは、ロングボード。でもボードは高いし、かさばるし・・・じゃ、ボディボードは??
ってことで、早速揃えて、しかも昨日海へ行ってきました!!!

f0053847_20483923.jpg



台風の影響で波が結構高い・・・でもいっちゃえ~~~!!!
ほかのボーダーさんたちを盗み見して、見よう見まねにしてみたら、並みの威力もあって
乗れました!!!!!!!!!たのすぃ~~~~~~~~~~~~♪♪
サーフィンともまた違うけれど、十分とってもとっても楽しいです!!

あ~まだまだ暑さが続きますようにって初めて思いました。(^o^;)
[PR]
by lia8011 | 2007-09-03 20:54 | 海!! |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon