DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
カテゴリ:Hawaiiな風景( 46 )
|
|
2006年 05月 20日 |
いよいよ、暖かくなってきたのでモンキーポッドのリベンジです!!
f0053847_9161190.jpg


f0053847_913135.jpg
昨日の夜、種を水に浸けて・・・


f0053847_9142571.jpg
今朝起きてみたら、ちょっと大きくなってる!!



f0053847_915525.jpg
早速、植木鉢に。1週間で発芽・・・の予定。





これでまた失敗したら寒さが原因ではなく、私・・・?(**)
[PR]
2006年 05月 16日 |
なんと、私のブログ名と同じ「Double Rainbow」というCDが発売されました!!
そして、知り合いからプレゼントしてもらっちゃいました~~~!!(*^^*)ありがと~☆
f0053847_1994383.jpg

私の好きなDaniel Hoも入ってました♪気分だけでもハワイに・・・。
[PR]
2006年 05月 04日 |
父が描いたパステル画です。

f0053847_23563935.jpg


レッドジンジャーです。
ハワイのお花シリーズ第1弾だそうです。(^^)まだまだいっぱいあるらしいので、父専用のブログ、作ってあげようかな~♪

ビックバンド
[PR]
2006年 05月 01日 |
日曜日、予定がかなり変更。

私たちは4月28日が入籍記念日、29日が結婚式記念日なんです。
29日にパーティーをしたレストラン「セラン」の予約が入れられず、あきらめたんですが30日にリベンジ!ランチに、1時間待って入れました~。

この時期は銀杏並木が芽吹いていて緑がとってもきれいなんです♪
f0053847_2023328.jpg


頂いたランチ、相変わらず美味しかった~。







そして、デザートが運ばれてきたら・・・
f0053847_2052210.jpg

私たちに気づいたお店の人が、お祝いしてくれました。(*^^*)


いい気分でお店を後にし、その後GW中にいけたらいいなと思っていたお台場ハワイフェスティバルへ!!
f0053847_20554224.jpg


ちょうど着いたのが16:30。予定表を見るとライブが始まる時間。
いそいで奥の会場へ。かなり人がいましたがなんとか見れる&聞ける場所を確保。

やっぱり生ライブはいいわ~。本当にハワイにいるんじゃないかと錯覚したぐらい。
ラウレアは聞いてて楽しくなってニコニコしちゃいました。
前から曲は聴いたことがあったマカナ。きれいなスラッキーギター&歌声でした。
ジェイクもよかった~。どこからあんなきれいな音がでるんでしょ。最後は何度アンコールに答えてくれたんでしょうか。。。いい人ですね~♪

ライブ終了後はTシャツを購入。
f0053847_2144313.jpg


無事に・・・
[PR]
2006年 04月 19日 |
我が家にある植物の現在です。
f0053847_2064722.jpgまず、モンステラ。ずいぶん元気よく育ってます。(^^)


f0053847_2072368.jpgテーブルやし。もう2年くらいになりますが、こちらも元気です。


f0053847_2075647.jpgベランダにあるチューリップ。
やっと二つ目のお花が咲きました~。

そして・・・
[PR]
2006年 04月 01日 |
以前、父に頼んでいた虹の絵が1つ出来上がったということでもらいました。


f0053847_12365558.jpg



ここはオアフ島のRabbit Islandというところ。
実際にトレッキングに行ったときに虹がかかっていたそうです♪

ハイビスカス
[PR]
2006年 03月 10日 |
次回のハワイ(いつだ~~)で、またサーフィンするぞ~~!!
どのポイントがいいのかな・・・なんて(^^;)
あ~ハワイでのんびり暮らしたい・・・。

f0053847_21495976.jpg

[PR]
2006年 03月 07日 |
数年前、プレゼントに応募して見事当たったハワイのナンバープレート。
f0053847_20533960.jpg

なんでこんなにかわいいんでしょうかね~。日本もかわいくすればいいのに。。。
 
[PR]
2006年 03月 04日 |
今日はとても良いお天気なので朝からレッドジンジャーを土に植えてみました。
f0053847_11325969.jpg


苗で頂いたのですでに茎が出てます。
お花、咲かせてくれるかな~って私の腕にかかってる・・・。大丈夫かな・・・。

そして・・・
[PR]
2006年 03月 04日 |
f0053847_7591819.jpg大好きなハワイの香りのするスプレー。
一番のお気に入りは真ん中☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon