「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
カテゴリ:Hawaiiな風景( 46 )
|
|
2006年 03月 02日 |
f0053847_19555232.jpg約1年前、あることに頑張り、高校時代からの友達にもらったご褒美♪がんばってよかった~~~!
あかねっち、あれからもう1年経ったよ~~。
[PR]
2006年 02月 27日 |
f0053847_20261570.jpg知り合いからお土産にもらったレッドジンジャーの苗。よ~し!頑張って育ててみるぞ~!(^^)
そうだ、モンキーポットの種もそろそろ注文しなきゃ。
[PR]
2006年 02月 09日 |
f0053847_202836100.jpg
我が家のウクレレです。
左がテナーで右がスタンダード。最近忙しくて全然触ってもない。。。(**)もっと自分の時間をちゃんと作らなきゃ。時間がたりな~い!!
バックにあるのはタペストリーです。




f0053847_20334062.gif ←励みになります。よかったらクリックしてくださいね。
[PR]
2006年 02月 05日 |
f0053847_0164060.jpg
これも父の描いた絵です。
今日、ブログで父の絵が皆様からお褒めの言葉を頂いた旨を伝えたところ満面の笑み。(^^)やる気満々だったので、Double Rainbowの絵を注文しました!
ちなみに額はコアウッドです。

f0053847_0193440.gif ←よかったらクリックしてくださいね。
[PR]
2006年 02月 02日 |
f0053847_19452986.jpg


この絵は私の父の作品、この一枚で部屋がかなりシックなハワイアンになりました。額の周りにある葉っぱは本物のマイレ・レイです!(^^)



f0053847_19481163.gif ←よかったらクリックしてくださいね。
[PR]
2006年 02月 01日 |
f0053847_20183123.jpg
去年の12月から育て始めたモンキーポッド。
一週間もすると芽が出てくると書いてあったんですが・・・我が家の寒さに目を覚ましてくれませんでした。。。(;;)
種だけ取り寄せることは可能だということで、春になったら取り寄せてリベンジします!そしてまた報告しま~す。(^^)

f0053847_20224640.gif ←励みになります。よかったらクリックしてくださいね。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon