DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
カテゴリ:日々のあれこれ( 96 )
|
|
2009年 12月 03日 |
気がつけばあっという間に冬になって、しかも今年も1ヶ月もない!!emoticon-0107-sweating.gif
大掃除もしなきゃ、今年こそは計画的にやりたいなぁ。。。
日中、職場ではいろいろ計画も浮かぶのに、家に帰っちゃうと忘れちゃう・・・
駄目駄目です。。。emoticon-0143-smirk.gif

毎年のことですが、今年もダンナの叔母からいただきました~。
f0053847_18493762.jpg

伸し餅です!
いつも、ど~んといただきますが、二人家族ですけどぉ(笑)emoticon-0141-whew.gif
でも搗き立てのおもちはやわらかくておいしいんです。
といっても、なかなか減らないんですけどね。
おかげで、我が家の冷凍庫はパンパン。

その後
[PR]
2009年 10月 31日 |
プライベートなことですが、私の携帯が壊れてしまい、データも修復できず。。。emoticon-0106-crying.gif
お手数をおかけしますが、私の携帯を知っている方
メールに電話番号&お名前も記入して、送ってくださ~い!!
お願いします。。。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
2009年 10月 11日 |
物持ちがいいほうでもないのですが、確か、2001年に会社を辞めたときに買った
ノートPCを今の今まで使っていましたっっ!!でも、今日おNEW PCに買い換えちゃいました!!

ここ数年、次の画面に変わるのも数十秒かかったりなんてザラ。
職場ではもちろんサクサク動くPCだし、実家に行ってもサクサク・・・。
なのに家では気にしてなかった(笑)。
だって、壊れてるわけじゃないし・・・なんて辛抱強く使ってました。

今、新しいPCですが、はや~い!!
f0053847_1940299.jpg


形はノート、しかもちっちゃいやつ。PCもちっちゃいので、マウスも超ミニ。
(比較対照に、リップ乗せてみました。)
手が大きい私にはどうなんだろう・・・ま、慣れでしょうから。

これで、ブログの更新も頻繁にする・・・ハズ。
[PR]
2009年 08月 02日 |
今日は、海に行こうと思っていましたが、昨晩ダンナが帰ってくるのが遅かったのと
かなり酔っ払ってかえってきたので、今日の海は中止。emoticon-0106-crying.gif

せっかくだからゆっくり昼間で寝ちゃえばいいんでしょうが、目が覚めちゃって寝れない。。。emoticon-0122-itwasntme.gif

なので、先日、ハワイに行っていた姉からもらったお土産のHONOLULU COOKIE COMPANY
のクッキーと、カフェオレでハワイへの妄想?でも・・・。emoticon-0136-giggle.gif
f0053847_837277.jpg


収穫しました♪
[PR]
2009年 07月 25日 |
気がつけば、1ヶ月以上更新しておりませんでした。。。
仕事が忙しかったのと、暑さやら気候の変化にやられてました。。。

とはいえ、週末は友人と会ったり、セールを覗いてみたり、海に行ったり
なかなか充実していました。
キルトはかなりのスローペース(ほぼ止まってる・・・)でやってます。

そんな中、春に植え始めた我が家の菜園は、順調に色々育って収穫し、我が家の食卓に
彩を添えてくれてます。emoticon-0105-wink.gif

f0053847_1883675.jpg
f0053847_189268.jpg
f0053847_1892494.jpg
f0053847_1895045.jpg


ゴーヤもパプリカも順調で~す。
[PR]
2009年 06月 01日 |
昨日は、誕生日でした。
連絡をくれた友人たち、家族に感謝です♪

自分の年齢がすぐに思い出せなくなってから、数年経ちましたがemoticon-0138-thinking.gif
ま、人生楽しまなくっちゃですね。前向きに、マイペースに、穏やかにですね。emoticon-0105-wink.gif

そしてそして、誕生日プレゼント+αで・・・
f0053847_2123155.jpg

初デジイチですemoticon-0140-rofl.gif
これもってハワイいきた~い!!!
[PR]
2009年 05月 25日 |
サーフィンをしているときって、時間がさ~っぱりわからず、一体何十分?何時間経ってるんだ??
って毎回思っていました。

この間、神田でうろちょろサーフショップをまわっていたら、完全防水の腕時計発見!!
ほしい色が売り切れていたので、ネットで探しました。
f0053847_22303475.jpg


完全防水だけに、今入っている電池が切れたら終わり。電池交換が利きませんemoticon-0106-crying.gif
でも、かわいいからいいんです♪
ちなみに、私のはオレンジ。水色は姉の。
つけてみると、こんな感じで~すemoticon-0100-smile.gif(時間合わせてませんが。。。)
f0053847_22325826.jpg

[PR]
2009年 05月 24日 |
またまた買っちゃいました。
emoticon-0136-giggle.gif
f0053847_19374465.jpg

色はちょっとわかりにくいですが、茶色×エメラルドグリーンです♪

サンダルを買ったソニプラ(今はプラザですね)で
こんなものを発見!!!
f0053847_19395991.jpg

ファブリーズのHAWAIIAN ALOHAバージョン。emoticon-0128-hi.gif
[PR]
2009年 05月 17日 |
2日間で買った、サンダルで~す。emoticon-0102-bigsmile.gif

f0053847_1553753.jpg


サーフィンへ行くときは必ずサンダルなので、いろいろほしくなっちゃいます。emoticon-0136-giggle.gif

そして、気づきましたか??
黒のサンダルの下のほうにあるのも、れっきとしたハワイアナスのサンダルで~す。
f0053847_1602050.jpg


久々に
[PR]
2009年 05月 02日 |
今日は、元同僚のmocoちゃんと、仕事帰りに会いました~。
mocoちゃんは、とってもセンスがあって手先が器用で
木のおもちゃをつくったり、絵を描いたり、とにかくなんでもさくさく作っちゃいます。
そんなmocoちゃんが最近はまっているのが、消しゴムはんこ。
とってもかわいいので、オーダーメイドで作ってもらいました!!emoticon-0115-inlove.gif

f0053847_651514.jpg

押すと、こんな感じ~
f0053847_6535573.jpg

郵便番号バージョン・名前バージョンのダブルレインボー
サーフガールも作ってもらいました~かわいいでしょ~!!!emoticon-0140-rofl.gif

mocoちゃんのブログ → moco-time hanco&music
こちらで、お好きなはんこのオーダーメイドやってますよ~。
とってもかわいいので是非是非見に行ってくださいねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon