「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
カテゴリ:日々のあれこれ( 96 )
|
|
2009年 04月 29日 |
ここのところ、体調不良でなんだか本調子じゃない日々がず~っと続いておりました。
結局よくわからないまま、復活しましたが。。。emoticon-0141-whew.gif

実は、今日は結婚記念日。
でもでも、毎年のようにダンナは仕事・・・。
今年はこの間の週末に、披露宴をしたレストランでお食事してきました~。
f0053847_9101546.jpg

木陰もいい感じ。
f0053847_9364584.jpg


この時期の青空、ハワイっぽくて好きです~!!emoticon-0140-rofl.gif
f0053847_9165626.jpg

近々、またいこ~っと。
[PR]
2009年 04月 06日 |
週末はお花見日和でしたね~。

我が家も友人たちとお花見してきました♪
f0053847_7502836.jpg

f0053847_7505619.jpg

f0053847_7511775.jpg

f0053847_7514284.jpg


桜、やっぱり大好きです♪
[PR]
2009年 03月 31日 |
ここ1ヶ月、ダンナの仕事がピークで休みは全くなし。emoticon-0106-crying.gif
でも週末、1ヶ月ぶりのお休みだったので、スタートは遅かったけどドライブなんぞに。

まずは、みなとみらいへ。
去年のジャック・ジョンソンのライブ以来。ほぼ1年ぶりかしら。。。
念願の・・・
f0053847_2185335.jpg

f0053847_2185234.jpg

マラサダ~~~emoticon-0140-rofl.gif

ハワイで食べたのとは、ちょっと違うような・・・?でもぺロリと食べちゃいました♪

そして、帰り道、高速から六本木ヒルズの桜がちらりと見え、思わず高速を降り
ちょっと早めの夜桜を見てきましたよ。
見ごろは今週末あたりですかね~。
f0053847_21131343.jpg

[PR]
2009年 01月 06日 |
よ~やく、よ~やく・・・

f0053847_1922829.jpg


解禁しちゃいました。
(左:パイナップル酒 右:梅酒)

パイナップル酒は甘めなので、ちびちびと飲むにはいいかな~。
パイナップルの風味もしっかりついててなかなかです♪

梅酒は、というと・・・これがなかなか!!
日本酒でつけたんですが、こっちのほうが好きかも~!!!
しっかりたっぷりと漬けていたので、色も琥珀色だし、梅もしっかりぷっくりしてて
これを食べただけで酔っ払ってしまいそうです。

f0053847_19253669.jpg


しばらく、楽しめそうです~♪(*^ ^*)
[PR]
2009年 01月 03日 |
f0053847_12164253.jpg


今年も変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。



上↑の初日の出、今年のです~!!
去年に引き続き、初日の出を見に、九十九里へと行ってきました。
去年より風が少なく、防寒もしっかりしたので初日の出をしっかり楽しみました♪

12月にはいり、仕事が忙しくめまぐるしい日々を送っていたためブログ更新はおろか
みなさんのところへもなかなか遊びにもいけませんでしたが今年はいっぱい遊びに行きたいな
と思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
2008年 11月 30日 |
昨日、実家の両親と姉との4人でバスツアーなるものに参加してきました。
紅葉&東京タワー&東京湾クルージングなどなど・・・。
道中色々ありましたが、なかなか楽しかったです。

紅葉はこんな感じ・・・
f0053847_214309.jpg

f0053847_2144890.jpg


東京タワーは、幼いころ行ったコトがあるらしいのですが、全く記憶にない・・・
f0053847_2147353.jpg

f0053847_21473733.jpg

f0053847_2148288.jpg


その後は日の出桟橋からお台場へクルージング・・・
f0053847_21492637.jpg

f0053847_21504046.jpg

f0053847_21515764.jpg


実は・・・
[PR]
2008年 10月 26日 |
このパンダ、見たことあります??
f0053847_220974.jpg

味の素のキャラクターのパンダ。実物、ちょっと怖かったです。。。

今日は久々にサッカー観戦。どうやら、今日は味の素DAYだったらしく
こんなものも、もらっちゃいました♪
f0053847_2213132.jpg

[PR]
2008年 10月 25日 |
読書の秋ですね~。
f0053847_21363370.jpg



でも、こちらも・・・
f0053847_21373244.jpg

久々のしろたえのレアチーズとシュークリーム。
ん~やっぱりおいしい!!!!!!!!!!
[PR]
2008年 10月 08日 |
最近、キルトネタからかけはなれてますが・・・。

タイトルの数字・・・
f0053847_20383598.jpg

f0053847_20385355.jpg



何かというと・・・ブルーのほうが梅酒♪
f0053847_20425977.jpg


黄色がパイナポー酒♪
f0053847_20435419.jpg


梅酒はもう飲めるんだけど、まだ解禁してない・・・。
解禁さえしちゃえば一人で飲めるんだけど(笑)、このまましばらく熟成だろうなぁ。
パイナポー酒が出来上がるときに一緒に解禁か・・・???
[PR]
2008年 09月 30日 |
飯田橋近辺を通ると、必ず寄ってしまうトコ・・・
f0053847_23203999.jpg

毎回「抹茶ババロア」をお持ち帰りします。
秋限定の栗ババロアは10月から。っていうことは明日から!!
また行かなくっちゃ。

いい香り
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon