DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
カテゴリ:Hawaiian雑貨( 11 )
|
|
2008年 01月 28日 |
新しい職場へは、乗り換えはないものの、結構電車に乗ってる時間が長いので
最近は読書時間となっています。(運良く座れれば睡眠時間となりますが・・・)

せっかくなので、先日ドームで買ったステンシルの型を使い
無地のブックカバーにしてみました~。

f0053847_20325346.jpg

なかなかGOODです~~♪
これで、通勤がちょっとは楽しくなるかな・・・。
[PR]
2008年 01月 07日 |
年末年始、Hawaiiに行っていた姉に頼んでいたもの&おみやげを受け取りました~!!

f0053847_841185.jpg


♡Holisterのセーター(私用)とロングTシャツ(ダンナ用)
服からは、Holisterのお店の匂い(香水ですね)が漂ってます。
あ~~~~Hawaii行きたい。。。
♡crocsのalice
初crocsです!!!

f0053847_854432.jpg


♡Mauna Loaのチョコレートコーディングされているマカデミアナッツ
これ、かなりおすすめですよ~!!やめられなくなります。
♡Kauaiコーヒー
一度試してみたかったので♪
♡クリスマス用のオーナメント
男の子と女の子、かわいくないですか??
クリスマス用に売っていたらしいんですが、これなら通年を通してOKなのでさっそく飾りました♪
[PR]
2007年 11月 19日 |
以前、ブログ友達の Junkoさん のところで、かわい~シールを発見!!
早速コメント入れたら、送っていただけるということで、ずうずうしくもお願いしちゃいました♪

届いた封筒を開けてみると・・・

f0053847_20415537.jpg



ちょっと早めのクリスマスプレゼントでした~~~♪
ひゃ~~~めっちゃうれしいっっ。

リボンレイは早速、ツリーに飾りました☆(^^)☆
シールは、デジカメに♪携帯にも貼らなくっちゃ。

Junkoさん、ありがとうございま~す。
[PR]
2006年 11月 20日 |
先日のキルトウィークで新しい型を買ったし、久々にステンシルしてみました。


f0053847_0172683.jpg


以前買ったコースターが一枚あったのと、ユザワヤで買ったバインダー。

キルトウィークで買うとき、ステンシルの先生に色々質問してちょっとだけコツを教えてもらったので、前回よりはなんとか見れる作品になったんじゃないかしら・・・。
[PR]
2006年 06月 12日 |
先週、手に入れたステンシルをやってみました!!

f0053847_738281.jpg


プルメリアのほうは普通の紙にしてみました。
やしの木はキットになっていたコースターに。
ん~なかなか簡単にはいきません。きっとコツがあるんだろうな~。

まだまだへたっぴだけど、生意気にも自分でデザインしたものをステンシルにするのもいいな、なんて・・・。(^^;)

More
[PR]
2006年 06月 09日 |
今日、立ち寄った雑貨屋サンでみつけました!!!

f0053847_22211456.jpg


RAINBOWの貯金箱。
もう一目ぼれで即効レジへ。(*^^*)
これなら貯められるかな~♪

More
[PR]
2006年 06月 04日 |
行って来ました、ヨコハマプリンス・フラワープロムナード!!
f0053847_18443766.jpg横浜プリンス、初めて行きました。
入り口までの坂道、きっと春の桜の咲くころはきれいなんだろうな~。
今月で閉鎖になるとは・・・。その後はどうなるんでしょう。。。



まずは、入場料をはらってプロムナードへ!!
中は南国ムードたっぷりでした。

顔ぐらいの大きさのハイビスカス
f0053847_18482199.jpg




この時期にはなかなか見れない、エンジェルトランペット
f0053847_18491753.jpg



途中はイプを作るところや、マッサージを受けられるところ。
普段、なかなかお目にかかれないような体験コースです。
そして・・・
f0053847_18511824.jpg


f0053847_18513616.jpg

ブログで、仲良くさせていただいている、Pikakeさんが参加しているリボンレイのコーナー。ちょうど次の体験時間の10分前くらいだったので、リボンレイを見ながら待っていると・・・先生らしき人が!!お忙しそうだったんですが、思い切って話しかけちゃいました。そしたらやっぱり、Pikakeさんでした~♪
お忙しいのに、話しかけちゃってごめんなさい!!でも実際にお会いできて、生リボンレイも見れて感激でした~!!(*^^*)


その後は
[PR]
2006年 05月 13日 |
GWに姉がハワイへ行っていました。
そのお土産&頼んでいたものをもらいました~♪

まずは・・・瓶の蓋(^^)
f0053847_217076.jpg

これは、KONA BEERの蓋だそうです。
f0053847_2174999.jpg


蓋の内側にはハワイ語と英語が・・・。わかります?
f0053847_2182381.jpg


そして、MATSUMOTO SHAVE ICE Tシャツ。
このデザインは今ハワイで有名なマーク・スワンソンのもの。
f0053847_2184575.jpg


ホリスターです。
ポロシャツはダンナ用。バックは私用です♪
f0053847_21121160.jpg


最後に・・・
これな~んだ。
f0053847_21123555.jpg


f0053847_21125649.jpg

ポップコーンではなく、ポップマカデミアナッツなんです~~~!!おいしいんですよ、これが!!
お土産ってたのし~♪(*^^*)
[PR]
2006年 04月 29日 |
Maunaloa MMJに行ってきちゃいました~。
雨にもかかわらず、大混雑!

買ったものは・・・

ずっと欲しかった傘♪モンステラ柄です。

f0053847_2315451.jpg

これで雨でもちょっとは楽しい気分になるかな~。


あとは、こちら・・・

f0053847_23165286.jpg

グラス2個と、またまたハワイアンプリントの生地。フラワーレイがちりばめてあって、ところどことにバードオブパラダイス。
手前右にあるのは鏡。これはお店からのプレゼントでした~♪(^^)




f0053847_2320769.jpg
近くをうろちょろしていたら、本物のバードオブパラダイスを発見!!!

これ、かなり背が高く、2メートル近くありました。こんな風に咲いてるのを見るのは初めてだったし、想像してたよりはるかに背が高く、びっくり☆
[PR]
2006年 04月 27日 |
昨日、Maunaloa MMJ さんから2006年版5冊セットカタログが送られてきました。

f0053847_2232154.jpg


すべてハワイアングッズのカタログだなんて~~~一人でにやけちゃいました。

欲しいと思っていたのが載っていたり、目新しいものやら。。。
GW中にショップではSALEだとか。。。(*^^*)

結果は・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon