「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
カテゴリ:NAIL( 7 )
|
|
2009年 06月 07日 |
去年の秋ごろに行ったサーフィンで、足の指を強打し、爪が剥がれてしまったemoticon-0106-crying.gif以来
ペディキュアはお休みしてましたが、ようやく人間らしい爪になったのでペディキュア再開ですemoticon-0102-bigsmile.gif
今日は晴れてるし、サンダルですね!!

f0053847_7593719.jpg


手のほうはいつもやってもらっているのですが、今回はこんな感じ。
(職場でのネイルは、ベージュorピンク系のみで、目立つもの&長いはNGなので地味~に。emoticon-0114-dull.gif
f0053847_821454.jpg

[PR]
by lia8011 | 2009-06-07 08:04 | NAIL |
2006年 12月 19日 |
ご無沙汰しております。
突如として、色々こなさなければならないことに追われ、ブログはもちろんキルトに触る時間も明らかに減っています・・・。

まだまだ落ち着かない日々ですが、何ヶ月ぶりかに姉にネイルをお願いしました。
毎回、やってもらいながら色やら注文をつけていくんですが、結局出来上がったのはクリスマスな感じでした。(^^)

こちらは、フレンチネイルではなく、ラメが下に降って行ってる感じです。わかりますか??
f0053847_23364126.jpg


ペディキュア 迷った挙句、やっぱり「赤」です。
f0053847_23375565.jpg

[PR]
by lia8011 | 2006-12-19 23:47 | NAIL |
2006年 09月 02日 |
夏休み中は爪を伸ばすこともマニキュアをすることもできず、気がついたら爪はボロボロに・・・。
久々に姉に手入れをしてもらいました。

f0053847_20525396.jpg


色は、ナチュラルに近いようにとピンクベージュ(ラメ入り)で、両薬指にラインストーンです。
手のマッサージもしてもらったのですが、薬指の付け根あたりに激痛が!!調べてみると肩凝りがひどいとココを押すと痛くなるそうです。確かに肩凝りがひどい。。。(**)

その後
[PR]
by lia8011 | 2006-09-02 20:58 | NAIL |
2006年 08月 26日 |
ペディキュアの色変えました~。
そろそろ9月だけど一気に渋い色にするには早いかな~と思って・・・
f0053847_1914194.jpg


グリーンをベースに茶の小花を描いてもらいました。

やっと・・・?
[PR]
by lia8011 | 2006-08-26 19:21 | NAIL |
2006年 07月 15日 |
先日、買ったサンダルに合わせて、ペディキュアも変更!
f0053847_18535037.jpg


親指だけに、アートしてもらいました。夏なので、ハイビスカス♪  で、こんな感じ・・・
f0053847_18541722.jpg

最近、ペディキュアはオレンジが多かったので、赤は新鮮な感じ♪



そして手の方は、仕事柄、長さ・色とも押さえて、押さえて・・・
f0053847_1857432.jpg

クリアっぽくしてもらい、密かに(?)両親指のみアート。こちらはプルメリア♪
f0053847_18583761.jpg


おおおお~~~
[PR]
by lia8011 | 2006-07-15 19:05 | NAIL |
2006年 03月 21日 |
今日は仕事帰りに姉にスカルプつけてもらいました~。(練習台だけど)


f0053847_0444673.jpg



一気に春めいた気分に♪

アボカド
[PR]
by lia8011 | 2006-03-21 00:47 | NAIL |
2006年 02月 10日 |
f0053847_23142993.jpg
姉はOLですが、ネイリスト(マニキュアリスト?)でもあるんです。今日はカラーをグラデーションに塗ってもらいました。やっぱり自分でやるより断然きれいです。
[PR]
by lia8011 | 2006-02-10 23:19 | NAIL |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon