「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 29日 |
Maunaloa MMJに行ってきちゃいました~。
雨にもかかわらず、大混雑!

買ったものは・・・

ずっと欲しかった傘♪モンステラ柄です。

f0053847_2315451.jpg

これで雨でもちょっとは楽しい気分になるかな~。


あとは、こちら・・・

f0053847_23165286.jpg

グラス2個と、またまたハワイアンプリントの生地。フラワーレイがちりばめてあって、ところどことにバードオブパラダイス。
手前右にあるのは鏡。これはお店からのプレゼントでした~♪(^^)




f0053847_2320769.jpg
近くをうろちょろしていたら、本物のバードオブパラダイスを発見!!!

これ、かなり背が高く、2メートル近くありました。こんな風に咲いてるのを見るのは初めてだったし、想像してたよりはるかに背が高く、びっくり☆
[PR]
2006年 04月 27日 |
昨日、Maunaloa MMJ さんから2006年版5冊セットカタログが送られてきました。

f0053847_2232154.jpg


すべてハワイアングッズのカタログだなんて~~~一人でにやけちゃいました。

欲しいと思っていたのが載っていたり、目新しいものやら。。。
GW中にショップではSALEだとか。。。(*^^*)

結果は・・・
[PR]
2006年 04月 26日 |
できあがりました~♪

f0053847_2012055.jpg



なんとかできあがりました♪
そして、初ピスネーム!!!(*^^*)

気に入ってくれるかな~&サイズは平気かな~ドキドキ。
このコは金曜日にハワイへ旅立ちます。
いってらっしゃ~い。かわいがってもらうんだぞ~。(><)

2作目
[PR]
2006年 04月 25日 |
この間の日曜日、鎌倉へ行ってきました~。
天気が悪く、肌寒い日でしたが裏道を散歩したり・・・。
海はこんな感じ・・・f0053847_2014420.jpg





f0053847_19583186.jpg2年ぶりにクアアイナに行きました!(^^)
お店についたのが2時近くだったのにかなり混んでました。
(;;)


その後、消化するためにも(^^;)駅へ遠回りして歩いて・・・
f0053847_2014396.jpg




こんなお店を発見!!
f0053847_2025814.jpg

こ寿々(こすず)さんというお店です。皆さん、ご存知ですか?どうやらわらび餅が有名のようです。
もちろん、お持ち帰りしました~。

その後、駅まで行って海岸沿いの駐車場へまた歩いて戻りました・・・
途中でキャシーさんのお店、K2にも寄って↓これ、買っちゃいました。
f0053847_206132.jpg


家に帰って・・・
[PR]
2006年 04月 22日 |
今日は、私の父・母・姉・私で何十年ぶりに車ではなく、電車で小旅行。しかもボックスシート、すごく新鮮でした。(^^)
目指すは、秩父の羊山公園の芝桜の丘へ。電車を乗り継ぎ、駅からのんびり歩くこと15分。。。

まず、枝垂桜がお迎え♪まだまだ桜、きれいです。
f0053847_1848375.jpgf0053847_1849025.jpg











そして、いよいよ芝桜の丘・・・
f0053847_1850576.jpgf0053847_18511564.jpg


f0053847_18514745.jpgf0053847_18522149.jpg


f0053847_18525999.jpgf0053847_18531738.jpg


充分楽しめましたが、まだ7分咲きということでした。ちょうどGWに満開かな~。

だから??
[PR]
2006年 04月 20日 |
プレゼント用のティッシュボックスカバーここまで終わりました~☆

f0053847_19453677.jpg


あとは、側面のカットとバイヤステープをぐるりと縫い付ければ終わり!
思ったより針が進みました~。(^^)

便利グッズ
[PR]
2006年 04月 19日 |
我が家にある植物の現在です。
f0053847_2064722.jpgまず、モンステラ。ずいぶん元気よく育ってます。(^^)


f0053847_2072368.jpgテーブルやし。もう2年くらいになりますが、こちらも元気です。


f0053847_2075647.jpgベランダにあるチューリップ。
やっと二つ目のお花が咲きました~。

そして・・・
[PR]
2006年 04月 17日 |
昨日、ずいぶん前に当たっていた(といっても合計で3,500円)宝くじの当たり券を換金しました。すると、売店のおばちゃんから100円くじをすすめられ、とりあえず1,000円分買いました。
くじをよ~く見ると「レインボーくじ」ってなってる!!ダンナの「もう1セット買ったらダブルレインボーじゃん!」という言葉に・・・即効売り場に戻りました。(^^)

f0053847_206926.jpg

[PR]
2006年 04月 16日 |
今日は朝ゆっくり起きて、家の近所をフラフラと、お団子食べながら散歩しました~。
f0053847_23422383.jpg


その後、夕方から車に乗って渋谷へ行こうと思っていたんだけど、ふと思い立って横浜へ。
突然行きたくなっちゃったんです。(^^;)


高速に乗って・・・東京タワーの横を通り・・・
f0053847_23445693.jpg

レインボーブリッジを渡り、
f0053847_23442022.jpg

ベイブリッジを渡り、元町へ。
f0053847_23453753.jpg



着いた時間は7時。
元町の商店街は閉店時間が早い!!ほとんどのお店がもう閉まってました~。(;;)

でも気を取り直して大好きお店、Wailea へ。
CD買っちゃいました~。
f0053847_23513651.jpg

スラッキーギターのライブのCD。大好きなDaniel Hoも入ってて癒されました~♪

SWANY
[PR]
2006年 04月 15日 |
ずっと気になっていたフェイスタコットン。
とりあえずカラー見本を ALOHA CRAFT さんで購入し、今日届きました♪

f0053847_19543442.jpg


フィエスタコットン35色、フィエスタアミッシュ8色の全43色。
とってもわかりやすい色見本でした。色の組み合わせの参考にもなるな~(^^)
生地の感じもよくわかり、なるほど~縫いやすそう。。。うずうず。(^^;)

お気に入り
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon