DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 29日 |
我が家の植物の現在の姿です。


f0053847_21364964.jpgハイビスカス

f0053847_2138143.jpgモンキーポッド。3つの種を植えましたが、結果は2つだけ芽が出ました。

f0053847_21392131.jpgテーブルやし。

どれも順調にそだってま~す。

で~きた!
[PR]
by lia8011 | 2006-06-29 21:41 | 植物 |
2006年 06月 28日 |
ティッシュカバー、あとはボタンをつければ完成です!!

f0053847_22183086.jpg


今回のパイピングは土台と同じ、白にしました。(^^)

大好物
[PR]
2006年 06月 24日 |
今日は中学校時代の友人の結婚式。
この日に向けて、お友達のhappyroseちゃんにビーズアクセサリーを注文してました。
今日、晴れてデビュー、ワクワクします!!(*^^*)

f0053847_13202657.jpg

まずはチョーカー。


実はこのクロス、表と裏とでは表情が違うんです。
f0053847_13233028.jpg


f0053847_13234134.jpg


同じ黒ですが、光り方が違うんです。わかりますか?


f0053847_13272893.jpgそして、ピアス。
こちらも密かに半分ずつ、チョーカーと同じく輝きの違うビーズで作られてます。
この写真ではわかりませんが、キャッチにもビーズがついていて、なかなかゴージャスです☆


f0053847_1328427.jpgこちらは指輪です。


普段使いができるように、色々パーツも作ってもらっちゃいました。
これから、大活躍しそうです!!
ありがとね~♪
[PR]
2006年 06月 21日 |
今日はhappyroseちゃんと吉祥寺で待ち合わせ。

なんとなんとスペシャルゲスト(?)ぷっちも一緒でした~。
f0053847_6423225.jpgかわいすぎます!おうちではよく泣くらしいんですが、お外に出るととっても大人しい・・・。数十分抱っこしてても全然平気。なんとかわいいんでしょう~!!
ほ・・・ほしい。(**)今住んでるところはペットはだめなんですけどね~。




今日は井の頭公園内にあるタイ料理屋さんへ。以前散歩途中に前を通った時、気になってたんですよね~。
f0053847_6445748.jpg

f0053847_6503972.jpg



料理、とってもおいしかったです!

f0053847_651277.jpg


暑さの苦手な私は、真夏にはちょっと無理かな・・・(オープンカフェなもので・・・)でも今日はちょうど良かったです。
静かな夜の井の頭公園もなんだか気持ちが休まって、力が抜けた感じ。(^^)


そして、happyroseちゃんに、ティッシュカバーとビーズのアクセサリーを交換し(詳細は週末に・・・)&誕生日プレゼント、もらっちゃいました♪

f0053847_64856.jpg


なんだかわかりますか?
量り売りのお店なんだそうです。私の好きな四つ葉のクローバーを覚えていてくれました。(^^)
中身は、ライムのリキュールなんですよ~。ビールに垂らすとおいしいらしいんです♪
ありがとね~!!!
[PR]
2006年 06月 19日 |
この間の土曜日、☆初ロミロミ☆行ってきました~。
ず~っと気になっていて早数年、本当はハワイで受けたかったんですがなかなかチャンスがないので。。。
ネットで色々調べたところ、体験コースというのがありました。
ロミロミをちょっと教えてもらえる&スクールの説明&60分のロミロミ。
実際、通うかどうかは別として、スクールってどんな感じなんだろう?と聞くだけ聞いてみたかったので土曜日に予約して行って来ました。

説明を一通り受け、簡単なロミロミ(座ってやるストレッチみたいな感じでした)を教えてもらい、
そして、待望の60分のロミロミがはじまりました!
うわ~なんですか?あれ。(笑)やばすぎました。
至福のときを過ごしちゃいました・・・!
あっという間の60分になるかと思いきや、しっかりしっかり堪能した60分でした!!
肩がすご~く凝ってるらしく(確かにゴリゴリ言ってた・・・)終わった後に「こんなに凝っていて気持ち悪くなりませんか??」って。きっとキルトですね。(^^;)全然気がついてなかった私って・・・。

ロミロミでも色々な宗派(?)があるようで、やり方もそれぞれ違うようです。
次回ハワイに行ったときは本場のロミロミしたいな~♪
でもとにかく、ロミロミは私好みのマッサージだということがわかっちゃいました!!

そして、その日の夜はデトックス効果なのか、家事はもちろん(^^;)キルトもな~んにもできないくらいからだがだるくて、眠くて・・・(ゲルマニウムのときよりもだるい感じ)って感じでした。

スローペース
[PR]
2006年 06月 14日 |
今日、スポーツジム(サーキットジム)へ入会しちゃいました!!

先週の金曜日に行った体験で、いい汗かいて週末は筋肉痛。
これじゃ、やばいと思い入会を決意!!(*^^*)
今日は、運動する前に色々計測・・・。きゃ~!!!ありえない数値ばかり。
こりゃ、やりがいあります。。。(^^:)

まずは、形から・・・
f0053847_20574625.jpg


キルトをする時間が減っちゃうかな・・・でも運動も捨て難いし。
とにかく、両方楽しんでいこ~っと♪

明日、筋肉痛になるかな・・・。(^^;)

More
[PR]
2006年 06月 12日 |
先週、手に入れたステンシルをやってみました!!

f0053847_738281.jpg


プルメリアのほうは普通の紙にしてみました。
やしの木はキットになっていたコースターに。
ん~なかなか簡単にはいきません。きっとコツがあるんだろうな~。

まだまだへたっぴだけど、生意気にも自分でデザインしたものをステンシルにするのもいいな、なんて・・・。(^^;)

More
[PR]
2006年 06月 11日 |
今日はダンナが仕事だったので朝から実家へ。。。

昨日、さくらんぼ狩りに行ったと言うことでたくさんのさくらんぼ、もらいました。
これ、三つ子♪f0053847_7172498.jpg





久々に、パパの絵です。(どちらもパステル画)
f0053847_7193237.jpg
“From the Window(ヤシの木)”



f0053847_7313865.jpg
“カリビアン・ヘルコニア”
ハワイ・オアフ島 滞在先のコンドミニアム内で咲いてました。
[PR]
2006年 06月 09日 |
今日、立ち寄った雑貨屋サンでみつけました!!!

f0053847_22211456.jpg


RAINBOWの貯金箱。
もう一目ぼれで即効レジへ。(*^^*)
これなら貯められるかな~♪

More
[PR]
2006年 06月 08日 |
happyroseちゃんから注文のあったティッシュボックスカバーできあがりました~!
白・ベージュ・茶色。なかなかいい色の組み合わせですね~!!

f0053847_22404632.jpg



内側も茶系にしてみました。
f0053847_22453493.jpg



次は、プアナニを真夏に入るまでに仕上げたいな~。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon