DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 30日 |
今日はちょっと前に知り合ったキルト仲間とランチに。

ネットで調べたカフェへ行ってきました~。
クアアイナ以外で初めて食べるアボカドバーガー。

f0053847_2327214.jpg


なかなかおいしいし(量はクアアイナに負けないくらい!)、お店も居やすくってなかなかGoodでした♪ここなら一人でもOKな感じ!!

そして、そのカフェへ向かう途中に・・・
f0053847_23274792.jpg


咲いてました!!

キルト話で盛り上がる盛り上がる。いつか・・・な~んて話でまたやる気も↑
(*^^*)
[PR]
2006年 09月 30日 |
最近極力控えていたネットショッピング、やり始めると止まりません・・・。
そして注文したもの(第一弾)が届きました~。
(。→‿ฺ←。) (๑→‿ฺ←๑) ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

f0053847_9281296.jpg


ずっと気になっていた針。使ってみたけどまだ数時間じゃよくわからない・・・。
もうしばらく使ってみます。
待ち針、マグネット式のものや自分でビンの蓋で作ったものがあるんだけど「モンキーポッド」の木で作られてると知り、ポチッ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ …(。→ˇ艸←)
その他諸々・・・。


今日はこの間知り合ったキルト友達とランチです♪
キルト談義に花を咲かせてきま~す♡♡♡→ܫ←♡♡♡
[PR]
2006年 09月 23日 |

f0053847_2031377.jpg



これは実家へ行ったときや仕事の休憩中にちょっとずつ進めていました。
土台の生地がちょっと小さかったかな・・・。と後悔。

さてと、ちょっとすっきりしたし、またやしの木タペしよ~っと♪
涼しいから進みますね~~。(^^)
[PR]
2006年 09月 18日 |
現在最優先に進めてるやしの木のタペ。

f0053847_8502546.jpg


残すところモチーフ内のキルティング(やしの木3箇所)とエコーキルト。
よ~っし♪今日は一日キルトDAYにしよ~っと!!

が~ん!!!(・・)
[PR]
2006年 09月 12日 |
先日、UPした生地が形になりました~♪

f0053847_225445.jpg


実はこれ、☆初デザイン☆なんですぅ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
モチーフは「シャワーツリー」、本当は最初は違うモチーフにしようと思ったのですが・・・思いのほかの出来栄えで今、一番進めてるやしの木のタペはそっちのけ。(^^;)

初フェイスタコットンの感想は、カットしてるときは若干厚く感じましたが、縫いやすさはありますね!!素直な感じ・・・ってわかりますか??(^^;)

自分でデザインできて、またもやハワイアンキルトに没頭。
目がチカチカ、肩がゴリゴリ。でもやめられませんね~。
[PR]
2006年 09月 06日 |
次回用に生地を購入。在庫の生地でいいじゃん!なんて思っていましたが、新しく購入しちゃいました。

f0053847_19392352.jpg


色の組み合わせは、ダンナに選んでもらいました。自分じゃなかなか選ばない組み合わせ。
できあがりはどうなるか・・・楽しみです!

お気づきですよね、同時進行を増やしてしまいます。考えると恐ろしくなるので考えるのはやめました。(^^;)


で、肝心のモチーフですが・・・ちょっと内緒にさせてください。(^^;)ふふふ。
数日のうちにはUPいたしま~す。

わ~いわ~い!!
[PR]
2006年 09月 02日 |
夏休み中は爪を伸ばすこともマニキュアをすることもできず、気がついたら爪はボロボロに・・・。
久々に姉に手入れをしてもらいました。

f0053847_20525396.jpg


色は、ナチュラルに近いようにとピンクベージュ(ラメ入り)で、両薬指にラインストーンです。
手のマッサージもしてもらったのですが、薬指の付け根あたりに激痛が!!調べてみると肩凝りがひどいとココを押すと痛くなるそうです。確かに肩凝りがひどい。。。(**)

その後
[PR]
by lia8011 | 2006-09-02 20:58 | NAIL |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon