DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 30日 |
注文していた粘土がやっと手元に。
とはいえ、GWに入ってやっと今日着手できました~♪

f0053847_13102130.jpg


一番左のオレンジのコはお教室で作ったもの。
真ん中のちいちゃなコと緑のコを今日作りました!!!

やっぱり、お花がむずかし~!!!でも満足満足。(*^^*)
[PR]
by lia8011 | 2007-04-30 13:13 | クレイ |
2007年 04月 30日 |
昨日は、お台場のヴィーナスフォートに行ってきました。
GWの予定の中のどうしても行きたかったところでもありました。

今年はエイミーとマノアDNAだったので、広告を見てから絶対行くんだ!って決めてました。

なんで、こんなに歌が上手い人たちなの~~~!!!しかも笑顔がステキで
ちょ~フレンドリー。
どちらも、絶対聞きたい曲をしてくれたので、もうもう大満足!!

そして、マノアDNAのCDを買ったので一緒に写真撮ってもらっちゃいました~♪

f0053847_1321462.jpg



CDには3人ともサインを☆
左上にはカタカナが・・・。(^^)

f0053847_1325536.jpg


ちなみに、一番左の方がパパで、後の二人は息子さん。パパ、若くてびっくりです~~。
[PR]
2007年 04月 15日 |
今日は原宿まで一人でおでかけ♪
何年ぶりかの竹下通り・・・すごい人でびっくり!!相変わらずにぎやかでした。

なぜ、一人でそんなところを歩いてたかというと・・・
とあるお教室へ参加しました。
とあるとは・・・・


f0053847_17463426.jpg


かわいくないですか~~~~!!!!
実際は3センチくらいのフラドールです。(^^)
1ヶ月くらい前に、ブログお友達のBrownieさんのところで一目見てもう、作らずにはいられず
早速予約をして本日待ちに待ったレッスンでした。
デコクレイとはまた違うんです。出来上がったらオーブンで焼くんです。
こりゃ、しばらくははまりますよ~!!宣言しちゃいます♪
といいつつ、材料を買いに行く暇があるんだろうか。。。

Morly colors
月に2回(平日1日と日曜1日)、レッスンがあるそうです。(^^)
[PR]
by lia8011 | 2007-04-15 17:59 | クレイ |
2007年 04月 10日 |
モンステラのアップリケがやっと終了しました~!!
でも、ボーダーをつけようかと考えているんだけどなかなかデザインが思いつかないというか、そこまで気持ちがたどりつけてないのでここで一旦保留かな。。。(忘れないようにしなくっちゃ)

で、平行してちょっとずつ進めていたサンプラーのキルティングをメインに進めています。
色が全部違うし、デザインも違うので一つのタペの中で気分転換ができて飽きずにできます♪

f0053847_23242924.jpg


携帯を変えたら画像が悪い・・・。設定かな。。。
[PR]
2007年 04月 09日 |
更新をかなり怠っています。。。
実は4月から新しい職場へと変わり、久々に帰るとヘトヘト・・・とはいえ、久々に味わう仕事をしたな~!!という感覚にひたっています。(^^;)


ところで、今日は用事が午前中あったので、仕事はお休みしました。
で、せっかくなので午後に、キルトレッスンを開催!!(^^)
よ~く考えてみると、実際にお話しながら誰かとチクチクするのは初めて♪(^^)
針も進むし、話もはずむ☆と~っても楽しい時間を過ごせました。
肝心のレッスンは、私のへたっぴな説明を理解していただき、ちょっとずつでも進みました(^^)
「たのしい!!」というお言葉まで飛び出て私はそれだけで、大満足♪

f0053847_23285874.jpg


楽しんでやっていけるといいな~。
[PR]
2007年 04月 02日 |
週末、花見に行ってきました~。
今年は昭和記念公園♪

とっても花見日和というかTシャツで平気なくらいの日中、体を動かしたり大笑いしたり、もちろんキレイなお花を眺めて満足な一日でした~!!

f0053847_18415283.jpg


f0053847_18442476.jpg


f0053847_18454259.jpg


桜だけじゃありません。
f0053847_1847548.jpg


f0053847_1847218.jpg

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon