DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 31日 |
今日、関東(多摩??)では午後急に大雨&雷。
しかも、残業・・・

今日は、今日は・・・誕生日なのにぃ~~~!!!!(><)

やっと仕事を終わらせて、携帯を見るとメールやら着信やら珍しくいっぱい(笑)
みんな、ありがとね♪
その中のメールに・・・

『外♪ダブルレインボー出てるど~』って友だちから。
え?????日本で???

結局、実際に見ることはできなかったけれど写真送ってもらいました。
薄くてダブルじゃないけどぉ。。。(;;)

f0053847_21575623.jpg


誕生日に虹が・・・いいことがありそう♪(^^)
この一年、穏やかに過ごせますように・・・。
[PR]
2007年 05月 26日 |
朝、やることをさっさと終わらせて
コネコネ・・・

家にあったストラップについている金具をはずして作りました。(^^;)
注文はしてるものの、待てないんですよね~。我慢できないタイプで。。。


f0053847_12582731.jpg


服の色が分かりにくいですね。。。(;;)
[PR]
by lia8011 | 2007-05-26 13:00 | クレイ |
2007年 05月 23日 |
こちらは、本当に完成で~す。

昨日はキルトすらできないくらい疲れていたのに、今日はなんだかやる気♪
ど~してもほしかったフラドールのストラップ作りました!!!(^^)

f0053847_2392019.jpg



携帯につけると・・・

f0053847_232639.jpg


ううっ。かわい~!!(自画自賛)
[PR]
by lia8011 | 2007-05-23 23:14 | クレイ |
2007年 05月 23日 |
サンプラー完成です・・・

f0053847_2226099.jpg



・・・だといいんですけどね~。
実は落としキルト&エコーキルトだけは終わりましたが、モチーフ内キルトが残ってます。
一瞬、一つ一つのサイズも小さいし、これでよしとするかと悪魔のささやきもあったんですが。。。


一応、気分転換(?)に、サンプラーはおいといて・・・(^^;)
何年かぶりに引っ張り出してきたプルメリアのタペやってます。

f0053847_222838100.jpg


在庫を減らさなくっちゃ♪
[PR]
2007年 05月 20日 |
今日は1ヶ月ぶりのLesson日♪
私の姉と一緒に参加してきました~。

今日はちょっとバージョンの違うフラドール。どうですか??(光が足りなくてちょっと暗めですが・・・)
今回は踊っている途中ということなので、動きが出てるようになってるんですよ。

f0053847_2055850.jpg


創作意欲がまたまたわいてきたぞ~!!!(^^)
[PR]
by lia8011 | 2007-05-20 20:09 | クレイ |
2007年 05月 19日 |
またまた、Lessonです~。
Lessonとはいえ、わたしが残業でかなり遅刻・・・。結局しゃべってるほうが多かった。。。(^^;)

今回は、そろそろ二人ともアップリケがおわりそうということで、キルト芯と裏生地をカットして
アップリケが終わったらこうするんだよ~と軽く説明。

f0053847_825544.jpg


早々に切り上げ、ご飯食べに行きました。
スタートが遅かったのもあったけど、気がついたら11時すぎ!
次回もキルト→飲みがいいねってなりました。(^^)

今日は天気もイマイチ。
キルトDAYにしよっかな~♪
[PR]
2007年 05月 14日 |
今のところに引っ越してきてからちょうど3ヶ月。
ず~っと近所を散歩したいとおもいつつ、やっと昨日実現しました!

普段は車でさっと通り過ぎてしまうところだったので、色々な発見が!!

近くに公園があったり・・・
f0053847_20285038.jpg
f0053847_20291817.jpg


ずっと気になっていてたメキシコ料理屋へランチしたり・・・
f0053847_2030367.jpg


料理がどれも美味しくてビックリ!我が家のお気に入りのお店になりました♪
f0053847_20302383.jpg


他のお店からはちょっと離れているせいか、かなり遅めのランチに行ったからなのかすいてるので、の~んびりできます。

f0053847_20321739.jpg


この後、ケーキを買って、図書館によって(場所の確認)、森林浴しながら帰りました。

次回は自転車で川方面にGo!!!
[PR]
2007年 05月 11日 |
先日、Iちゃんから「今度の金曜日にキルトしたい!」と連絡が!!!
そうです、以前、キットを渡していたIちゃんから連絡です♪聞けば半分はすすんだとか!!
仕事も定時に終わらせ、我が家で待機。そしてお教室再開♪

みると、4分の3は終わってる~~!!しかも丁寧!私のファーストキルトとは
比べ物にならない!!(^^;)

f0053847_21235064.jpg


裏地を選んで続きのアップリケをしました。


ここ最近、仕事で忙しくヘロヘロの毎日。なかなかキルトの時間を取れず、私も久々のキルトタイム。
時間が時間だったので1時間くらいで終了し、また次回にということに。
次回はキルティングに入れそうです。
こっちまで嬉しくなっちゃいました。(*^^*)

先日、ディズニーシーにいったそうで、お土産もらっちゃいました。
「これで、新しい職場でも仕事、頑張れるかな~?と思って」と。
f0053847_21244379.jpg


うん!!がんばるぅ~~~~~♪(^^)
ありがとね♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon