DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 12日 |
今日は、粘土部活動日です。
あまりの暑さに、参加を断念しようかず~っと考えてましたが
駅からタクシーという贅沢な選択肢を。。。(^^;)

そして、今日はタヒチアンガールでした。

作成途中にバランスが悪く、倒れまくり・・・なんとかバランスを保とうと
押し続けてたら、ずんぐりむっくりに・・・。(**)


f0053847_22495926.jpg


ココナッツのブラです。かわいいでしょ??
でも・・・帰ったら、一部破損してました。。。(;;)


今回も、課題がいっぱい。
リベンジするぞ~~~~!!

More
[PR]
by lia8011 | 2007-08-12 22:58 | クレイ |
2007年 08月 08日 |
先日、我が家のもう一つのハイビスカス「チボリ」がや~っと咲いてくれました。
しかも2種類同時に!!

ん~夏ですね。

f0053847_2243032.jpg



そして、ティアレも!!

f0053847_2253698.jpg


前回より、つぼみがそれほど大きくなかったので、咲くのはまだまだ先だと思っていたので
びっくりです!!(^^)

あ゛~それにしても暑いですね。蒸し暑いのが大の苦手な私はかなり辛い日々です・・・
ハワイのように、昼間は暑くても吹く風はさわやか、夜は涼しい・・・がいいな~~~!!
とはいえ、来週は夏休み!!!がんばろ~っと。

みなさん、夏ばてには注意してくださいね。
[PR]
by lia8011 | 2007-08-08 22:09 | 植物 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon