DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 30日 |
先週から、キルティングに入りました~。

f0053847_21243716.jpg


今回のパターンは、最初からラメで♪って思ってたので
ちょっと、扱いにくいですが、なんとか進んでます。
[PR]
2007年 10月 14日 |
自分でデザインした、残りのタペですが、本来なら、自分で作りたいけれど
同時に何点もはできない・・・
でも出来上がった姿をみたい・・・。

ということで、先週姉に「キット作るから、デザインしたやつ、作ってみない・・・?」(^^;)
とだめもとでふってみると
「いいよ~」

あら、ラッキー♪(^^)

早速、生地の色を選んでもらい、キット作成です♪

f0053847_133289.jpg

なんだか、マヌケなカマキリのようですが、アンスリウムです。

早速、納品(?)して「がんばってね~」とかる~いプレッシャーを与えておきました。(^^;)
ま、のんびりいつか完成させてね~。
[PR]
2007年 10月 11日 |
ティアラのタペは、アップリケを進めています。
4分の3くらい終わったところですが・・・悪魔のささやきが・・・

『この間のデザインしたもの、カットしたらどんな感じかな~~~』

とりあえず、色は赤と白で・・・
あら、在庫に生地があるじゃない。。。
アイロンだけでもかけておこうかな~。

f0053847_2341531.jpg



ここまでやったし、まだ時間も早いし・・・

f0053847_23424286.jpg


だめですね、結局やっちゃいました。
でも、今日はここまで!!

違う在庫が増えた~~~。
[PR]
2007年 10月 08日 |
金曜日から、博多へ行っていました~♪

ダンナの、大学時代の友人の結婚式に出席するためだったのですが、
せっかく行くのだからと、2泊3日堪能しました。(^^)

いや~~~~胃がどれだけ大きくなってしまったのかと、今後が恐ろしいですが
食べまくりました。食い倒れツアーでした。(^^;)どれもおいしかったな~。

旅行の間に食べたものは・・・

☆モツ鍋。(味噌仕立て)

写真、暗くておいしさが表れてませんが・・・

f0053847_22465530.jpg


今までは、モツ鍋は得意なほうではなかったのですが、今まで食べた数少ないモツ鍋
とは別物でした!!!
おまけに、次の日、お肌がプルプル(*^^*)

☆水炊き
f0053847_22491445.jpg


これまた、今までの水炊きとは全然ちがう・・・。おいしい!!!
しっかり、コラーゲンもとりましたよ~。

☆ラーメン
f0053847_2250679.jpg


もっともっとこってりしてるかと思いきや、結構あっさりめ。
結局2軒しかラーメン屋さんにはいけなかったのですが(十分ですよね。。。)
まだまだ、開拓したいな~~。

博多って、おいしいものがいっぱいで、たのしかった~~~。
みんなで、博多に移住してもいいかも!!なんて話してましたが、連日の30度越えはつらかった~。(**)

メインのは結婚式は、とっても素敵な結婚式でした。Kくん、Rちゃん、末永くお幸せに~~♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon