DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 11月 23日 |
ここのところ、誰かのためにフラドールを作る機会が増えてます。
ちょっと前に、ブログのお友達、お二方からご連絡をいただき、作りました~!

まずは、megさんからは、お友達の出産祝いで、フラドールを・・・ということだったので

勝手に、こんなコを作ってみました。
f0053847_20133135.jpg

Mama & Baby バージョンです。


そして、gomaさん
からは、クリスマスバージョン。
f0053847_20153282.jpg



もうすでに、お二方にはお送りしましたが、とっても喜んでいただけて、こちらまでうれしくなっちゃいます。


その後、と~ってもうれしいコトが・・・

megさんからは、ツリーの飾りにと、リボンレイ♪
f0053847_2017611.jpg

f0053847_20172396.jpg

いただきました♪早速飾りましたよ~。

gomaさんからは
f0053847_20181385.jpg

いつも、gomaさんのブログに登場するgomaさんお手製のお菓子を
いただいちゃいました!!!
どれもこれも、大好物ばかり。食べてしまうのがとってもおしいんですが・・・

megさん&gomaさん、色々ありがとうございました。
そして、フラドール、かわいがってくださいね♪(*^^*)

散歩☆
[PR]
2007年 11月 19日 |
以前、ブログ友達の Junkoさん のところで、かわい~シールを発見!!
早速コメント入れたら、送っていただけるということで、ずうずうしくもお願いしちゃいました♪

届いた封筒を開けてみると・・・

f0053847_20415537.jpg



ちょっと早めのクリスマスプレゼントでした~~~♪
ひゃ~~~めっちゃうれしいっっ。

リボンレイは早速、ツリーに飾りました☆(^^)☆
シールは、デジカメに♪携帯にも貼らなくっちゃ。

Junkoさん、ありがとうございま~す。
[PR]
2007年 11月 12日 |
前回の、フラドールレッスン後から、私の中でちっちゃな野望が。

そして、ちゃくちゃく(黙々)と行動に移し(まだまだ途中経過ですが)
初めて大きいツリーを買いました~~~♪(本物のモミの木じゃないですが)

f0053847_19594169.jpg



そして、そして
飾り付けの一部は、このコたちに活躍してもらいました!!(^^)
クリスマスまでまだ時間もあるし、ちょっとずつ増やしていこ~っと。

f0053847_2025511.jpg


ついでに、こんなものも作りました。
(文字デカッ!!)

f0053847_2072198.jpg


f0053847_2075483.jpg


☆Krispy Kreme☆
[PR]
by lia8011 | 2007-11-12 20:17 | クレイ |
2007年 11月 04日 |
今日は、フラドールレッスンの日でした。

朝一「今日は何作るのかな・・・」と思い、先生のHPを見ると
【クリスマス】の文字が・・・
「はやっ!」とおもいつつも、世の中はイルミネーションやら、ツリーの販売が始まってるので
ありですね。

今回も、途中、みなさん無言だったり、「うわっ・・・」(特に私が・・・)とか
かなり真剣です。

できあがりはこちら

f0053847_18253182.jpg


先生の見本には「Mele Kalikimaka」とあったのですが、時間もぎりぎりだったので
私はあきらめちゃいました。。。
リベンジバージョンでは挑戦してみます!

クリスマスキルトと共に・・・
[PR]
by lia8011 | 2007-11-04 18:31 | クレイ |
2007年 11月 01日 |
知り合いにプレゼントするために、色々な色のフラドールを作りました。

f0053847_23424037.jpg


いっぺんに作ったので背も同じくらいに。
揃ってるな~~~♪

明日、直接渡せるかわからないけど、お届けにいきま~す!
かわいがってね☆
[PR]
by lia8011 | 2007-11-01 23:44 | クレイ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon