「ほっ」と。キャンペーン
DOUBLE RAINBOW
lia8011.exblog.jp
  Top
<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 28日 |
新しい職場へは、乗り換えはないものの、結構電車に乗ってる時間が長いので
最近は読書時間となっています。(運良く座れれば睡眠時間となりますが・・・)

せっかくなので、先日ドームで買ったステンシルの型を使い
無地のブックカバーにしてみました~。

f0053847_20325346.jpg

なかなかGOODです~~♪
これで、通勤がちょっとは楽しくなるかな・・・。
[PR]
2008年 01月 21日 |
今年もこの季節がやってきましたね。
今回は、土曜と今日の2回行って来ました~♪

土曜日は、朝一で行きましたが、入り口では長蛇の列。
そのままドーム中もすごい人!!

f0053847_1858388.jpg


メアリーにも会って、今作っているティアレティアラの作成途中の写真も
見てもらいました~♪
f0053847_1904973.jpg


毎年のことですが、よく歩きました。気が付けば4時間も!!
お昼も結局、すべて見終わってからだったので、3時近くになってました。

そして、今回購入したものはこちら!
f0053847_1923219.jpg

☆メアリーお勧めのシルクのキルト芯
☆ステンシルの体験コーナーで作った糸立て
☆ステンシルのシート
☆キルティングの糸
☆暗がりでも手元を照らしてくれるライト
☆ラバーシンブル

なかなか収穫がありました!!!よ~っし!!がんばるぞ!!
今日も行きましたが、一度全部見ているのに、ワクワクしてました。(^^;)

仕事は・・・
[PR]
2008年 01月 10日 |
前回の仕事を、辞めてからもうすぐで1ヶ月。
早いような、遅いような・・・(;¬_¬)

私はここしばらく、ず~っと派遣でした。次回も、派遣でと登録しているところに
なにか仕事はないかと、連絡していますが年末年始を挟むこの時期、動きは少ないようで・・・

仕事が見つからず、若干焦りもありますが、日中、お日様の暖かさを感じながら
毎日キルトできるのは、幸せですね。
f0053847_11272162.jpg

次回のお仕事が決まるまでに完成させたいな~♡→ܫ←♡


冷凍していたバナナがあることに気が付いたので
バナナクッキーを作ってみました。
f0053847_11301553.jpg


食べながらちくちくするぞ~~~!!....〆(・ω・` )チクチク
[PR]
2008年 01月 08日 |
作りかけだった、ティッシュカバーができあがりました~。

f0053847_14503818.jpg


昔サイズのティッシュボックスに被せてあるので、底が見えてます(笑)

出雲大社
[PR]
2008年 01月 07日 |
年末年始、Hawaiiに行っていた姉に頼んでいたもの&おみやげを受け取りました~!!

f0053847_841185.jpg


♡Holisterのセーター(私用)とロングTシャツ(ダンナ用)
服からは、Holisterのお店の匂い(香水ですね)が漂ってます。
あ~~~~Hawaii行きたい。。。
♡crocsのalice
初crocsです!!!

f0053847_854432.jpg


♡Mauna Loaのチョコレートコーディングされているマカデミアナッツ
これ、かなりおすすめですよ~!!やめられなくなります。
♡Kauaiコーヒー
一度試してみたかったので♪
♡クリスマス用のオーナメント
男の子と女の子、かわいくないですか??
クリスマス用に売っていたらしいんですが、これなら通年を通してOKなのでさっそく飾りました♪
[PR]
2008年 01月 04日 |
今年の元旦は、初日の出を見に、3:30に起き、九十九里まで行ってきました~~!!

いいお天気で、すがすがしい気分に、今年一年いい年になる!と確信したスタートとなりました♪
その後、私の父方の祖母の家で親戚で集まり、新年の挨拶。

ところが・・・午後くらいから、数日前からくしゃみやら、鼻水やら続いていた症状がなんだか悪化。危険かも。。。と思いつつ、家に帰宅。
案の定思いっきり風邪引きました。。。(╬☉д⊙)アァ !?

結局、3日まで寝込みガ━(;゚д゚)━ン! ダンナ側の新年のご挨拶やら、その他の新年会等々、すべてキャンセル。

でも、一日20時間ほどの睡眠でお肌つるつるに♡→ܫ←♡

そうそう、去年の話になってしまいますが、クリスマスの日にブログのお友達のJunkoさんの通われているリボンレイのレッスン(Aloha Makaniさん)に参加させてもらいました!!

生意気にも、初回にしてミクロネシアジンジャーレイを作りましたよ。
もちろん、時間中にはできず、おうちでのこりをコツコツと作りました♪
Junkoさん、なんとかできあがりました~!!

f0053847_16223068.jpg


そして、Junkoさんから、またまた素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
いつも、ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
f0053847_1623493.jpg


気が向いたので・・・
[PR]
2008年 01月 01日 |
明けまして おめでとうございます!!

f0053847_2041943.jpg



皆様にとって、幸多い一年となりますように。。。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Rainbow Skin by Sun&Moon